【トクヨク(ヘルス)】女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
[12/24 13:01]- ねね ●ありがとうございました●
本日は
仲良し様???
ご一緒して下さり
ありがとうございました
??
『 おかえりなさい?? 』
? 9:30〜
3か月ぶりの?? 今日も?NO-NOで?
超がつく程のド○様の登場です??
早くからご予約下さっていたのでドキドキが
増すばかりで??いっぱい恥ずかしい事を
言われてしまい??でも優しいんです?
今日も○回も凄いですよね???
??
? 11:15〜
ひと月ぶりの?? お仕事前に嬉しかったです
今日もビンカンさん??なので楽しませてもらいました??交代しちゃうと??
恥ずかしい事いーっぱいで参りましたぁ?
あの後お仕事は大丈夫だったかな??
今年出逢って下さりありがとうございました
??
? 12:35〜
初めましてから3か月で逢いに来て下さり
とーっても嬉しかったです?
かなりのビンカンさん??なのでニヤニヤで
色んな所をイタズラしちゃいます??
イタズラしていたらコールが鳴っちゃって?
また来年もイタズラさせてくださいね?
??
?クリスマス・イブ?を
一緒に過ごして下さった
仲良しの皆さま??
?
お足元の悪いなか
本当にありがとうございました
???
お陰さまで
身も心もポカポカに
満たされました
???
また
お逢いできる日を
楽しみにしていますね? ?????
??
明日も出勤します
???
ご予約下さっている
仲良しさま??
ありがとうございます
??
? 11:15〜14:45
クリスマスを
是非一緒に過ごして下さい
???
ご検討くださいませ
??♀?
さてさて
今日は
お仕事の帰りに
ケーキを買いに博多阪急まで
??
人も車も
多すぎでしたね??
?
皆さま
ケーキは食べられたのかな
??
それでは
今日も一日
お疲れさまでした
??.?*
●ねね●
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[12/24 11:02]- ようこ あした迄よ?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 暖かな イブの夜ですね ? あした 出勤予定です ?? サンタコス 個人イベントも最終日 貴方のサンタさんに なれます様に ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[12/24 00:32]- ようこ みーんないっしょ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 雨のイブに口ずさむ曲は。。 きっと皆んな一緒のあれ おはようございますクリスマスイブですね ? 予定が あってもなくても 良い一日をね ? ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[12/23 23:56]- らん 出勤しました
おはようございます
?
?
昨日もLoveTime
ありがとうございました
?
今日は今年ラストの朝のお部屋
?
16時までお誘いお待ちしています
?
?
ネネくん!このマーケットです?
中洲1丁目/トクヨク TSUBAKI 092-281-5547
[12/23 21:01]- ねね ●おはようございます●
本日、水曜日
???
ご予約下さっている
仲良し様??
ありがとうございます
??
早くからのご予約
すっごく嬉しかったです
??
楽しみに
お待ちしています?.*
雨降りなので??
特にお足元には
お気をつけてお越しくださいね
??? ??-
? 11:15〜
今日から
イベント始まります
??? ??-
クーポンを
GETしてくださいね?
???
雨宿りに…
ホッとひと息つきに…
是非お立ち寄りくださいね?¨?
???
クリスマス・イブ
一緒に過ごしてください
?????
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております
??? ??-??
本日も
宜しくお願い致します
??♀?,,
さてさて
雨の
??クリスマス・イブ??
ですね
???
今日は
人や車が多くなりそうですね
??
いつも以上に
安全第一で
お過ごしくださいね???
??????
●ねね●
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639