女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
[06/25 08:31]- ようこ 呼ばせてください
TN さん
選んでくださり
ありがとうございました
私の事
チェックしてくださってたみたいで。。
それも
ありがとう
?
最初から
めちゃめちゃ褒めてくださってたので
警戒しました
?
(失礼?)でも聞けば 色んなモノを解禁した 記念の日に ご一緒できて ちょっと感動 ?? 奥深いT さん ? ふふ ? 最後に白状 しちゃいましたね 次はね 容赦なく焦らしまくります 楽しみだなぁ あ。そういえば 誰にも内緒のお名前 聞くの、忘れちゃった ぜひ お名前呼びながら 超絶焦らしプレイさせてくださいませ ? 楽しかったです お酒の前に 待ってます ? 出逢ってくださり ありがとうございました ? ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06/25 02:19]- まどか 無邪気なあの頃
消した
?
映画館を出て真っ先に
SNSとスマホゲームを アンインストールした ?
……… ?
学生時代
透明の下敷きの中に
リバー・フェニックスの 切り抜きを入れてる子がいて
大人っぽく見えた ?
だから私も金髪を探した
そしてめでたく
私の下敷きには 暴君アクセル・ローズがセットされた
?
テレビ神奈川で中村真理さんの
全米トップ40を見るのが好きだった
あの頃は数ヶ月遅れの情報が
ロッキン・オンとかバーンに 掲載されていた
その中で中村真理さんの情報は 早い方だった
そこで聞ける最新のゴシップを 私は毎週心待ちにしていた
?
映画マイケルを観て
そんな昔の自分を思い出した
同時に
当時マイケルを どのように受け止めていたかも
鮮明になった
?
サルを飼ってる変な人
白人になりたがっている人
子供が好きな変な人
?
これらの情報が 私の中でいつ修整されたのか
覚えていない
きっと彼が旅立ってからの事だろう
?
無意識とはいえ
誤解をしたまま
彼にナイフを向けていた自分に 気が付くと
胸が張り裂けそうになった
?
今すぐ私が出来る事は
アテンションエコノミーから 離脱すること
無限スクロールで 思考停止にならないこと
それが私なりの弔いだった ?
今日はマイケルの命日だ
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06/25 00:29]- ようこ ハマっちゃった
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 昨晩は雨 すごかったですね ? 道路の水はけ、悪過ぎて ? うわぁ めっちゃ水たまり いつもよりさらに 足もとびしょ濡れで帰りました ? おはようございます 貴方も足もと 気をつけて ハマるのは 水たまりじゃなくて 私にしてくださいね ?? いってらっしゃいませ ? ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06/25 00:05]- ゆな しゅ!
出勤しました 今月の出勤もあと二日! 雨降ったり止んだりで微妙なお天気なので、 傘忘れずに遊びに来てね! 20時までです ゆな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/24 09:45]- みなみ ハッ
こんばんは! みなみです(o^^o) 日記おさぼりまんしてましたm(_ _)m ご来店いただいた皆さま ありがとうございました(*´`*) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 梅雨入りしても なかなか降らなかった雨が ようやく降り出して、 乾燥していた空気が 潤ったような気がします(o^^o) 例年だと、 この"潤った空気"を "湿度が高く少し暑苦しい空気"に 感じていたと思うのですが 今年は 涼しいような、少し肌寒くも感じるような、 不思議な冷たい梅雨ですね( ω ) とはいえ またすぐしっかり暑くなって 蒸し蒸しに蒸されるのでしょうが…◎ 暑くなったり、 寒くなったりと 体温調節が難しい季節は 体調も気持ちも揺らぎやすいので( ω ) 皆さましっかりご自愛くださいませ(o^^o) どうやらわたしは1ヶ月遅れの 5月病を患っているようで だらだら過ごしてしまっています( ω )笑 早く治します(`・ω・´)! 本日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました◎ ☆☆☆ たくさんの口コミの投稿、 ありがとうございます(T ^ T) 少しずつお礼の日記を 書かせていただきますので お待ちいただけたら幸いです(*´`*) とっても励みになっています! いつも本当にありがとうございます( ω ) ☆☆☆ 明日は12:0018:00で出勤いたします◎ すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) 今から朝方にかけて かなり雨が降りそうで… 明日には少し落ち着くようですが 一日中お足元が悪いと思います(>_<) お気をつけてご来店くださいね◎ お会いできるのを楽しみに お待ちしております(*´`*) 今からお出かけ・お帰り予定の皆さまも お気をつけくださいね(T ^ T) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113