【トクヨク(ヘルス)】女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
2026年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 ようこ(7190)
 ねね(5708)
 内海晴香(1751)
 みなみ(1546)
 ななこ(1529)
 こころ(850)
 じゅん(814)
 みさ(654)
 らん(616)
 ゆな(610)
 のりこ(602)
 ゆう(593)
 あゆみ(575)
 ひかり(561)
 かえで(554)
 ゆき(423)
 みずき(413)
 まどか(401)
 おとは(397)
 さや(395)
 みお(342)
 かんな(293)
 碇美桜(260)
 まりな(231)
 まい(178)
 あげは(160)
 ちづる(139)
 浅倉 華恋(137)
 ひより(107)
 れな(97)
 深田 ゆな(95)
 星川 もえ(80)
 かな(70)
 ちなつ(62)
 辻井 ひなの(61)
 みなみ(60)
 白金 理香(59)
 まりか(57)
 はづき(42)
 平沢 あいり(33)
 しおり(26)
 鈴鳴 かなで(24)
 冬月 真希(20)
 安西 あみ(12)
 松島 あゆみ(11)
 雪乃 りんか(11)
 草摩 千秋(11)
 中川 莉奈(10)
 西条 るな(10)
 新山 かすみ(9)
 あいり(7)
 斉藤 とも(6)
 シークレットガール(5)
 神谷 ゆい(4)
 とも(4)
 らら(4)
 玉置 りおな(4)
 みみ(3)
 藤巻 あおい(2)
 茉菜心(まなみ)(1)
 .. and more
  • [06/25 16:15]- こころ

    11日?18日?R様


    ?お礼です?
    (お礼遅くなりごめんなさい?)

    お久しぶりだったね??
    いつも‥
    長いお時間で逢いに来てくれて
    ありがと〜?

    って思ってたら‥
    18日もサプラ〜イズ???
    びっくりしちゃって
    色んな事考えちゃったよ〜?
    何もなくてよかった?
    嬉しかった?

    あんな◯◯した〜い??って
    想像の話‥楽しかったね〜
    こころ変態かも???
    男性脳なのかもね?

    色んな話盛りだくさんな
    二日間でした?
    感謝?感謝?

    ◯◯付きのIQOS届けてくれて?
    ありがと?
    (も〜???)



    またね?


    こころ

    女の子ページ


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [06/25 16:00]- こころ

    11日?10時55分


    F様?お礼です
    (お礼遅くなりごめんなさい?)

    すご〜くお久しぶりでした??
    お元気そうで良かったです?

    もっと早く逢いたかった〜?
    ってお言葉‥嬉しかったです?

    いつも気持ち良くしてくれて‥
    でも‥今回は
    いつも以上に優しくて‥?

    とっても素敵な?お時間でしたね??
    首を長〜くして待ってます?



    また?


    こころ

    女の子ページ


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [06/25 15:45]- こころ

    10日?16時


    K様?お礼です
    (お礼遅くなりごめんなさい?)

    お久しぶりでした??ねっ??
    お元気そうで良かったです?

    やっぱり上から見られると
    いつもと違うから
    恥ずかしいやらで?‥緊張??

    今回は
    おりこうさんだったでしょ〜?
    (あんまり動きまくってなかった???)
    できる子?笑


    楽しいお時間でした?♪




    またね?


    こころ

    女の子ページ


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [06/25 15:30]- こころ

    10日?‥17日?Yちゃん


    ?お礼です?
    (お礼遅くなりごめんなさい?)

    いっぱい逢えて
    嬉しかったよ〜????

    ドジだから火傷しちゃって?
    心配してくれたり‥?
    シュークリームの作り方勉強したり‥?
    2人共クジ引けたり‥?
    (トートバッグ&ゴルシありがと?)

    一緒にいっぱい
    まったり?andギュ〜?って?
    本当に毎回楽しいよ〜?

    宝塚を一緒に見れなかった事が
    心残りだけど‥ごめんね?
    (一緒に見たかった〜?)

    残りのお礼日記は
    もう少しあとになりま〜す?

    いつも感謝??


    こころ

    女の子ページ


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [06/25 15:16]- こころ

    10日?11時45分


    O様?お礼です
    (お礼遅くなりごめんなさい?)

    お久しぶりでした〜??
    事前にオキニトーク?
    ありがと〜?

    エプロンもコスプレも‥
    ごめんね〜??
    次回は楽しめる様に準備しとくね??
    アレもつけたいね?
    (ワクワク??)

    サッカー??盛り上がってるね?
    連休中見れたかな??
    まだまだ頑張って欲しいね?
    こころも応援?しよ〜っと?



    またね?


    こころ

    女の子ページ


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



< 次の記事 / 6月の記事 / 前の記事 >