【ソープ】女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
[09/25 06:16]- みなみ わーーーーーーん
こんにちは! みなみです(o^^o) 日記おさぼり記録更新しそうなくらい おさぼりしてました!!! ごめんなさい…m(__)m 9/49/21の期間に 会いに来てくださった皆さま 本当にありがとうございます(T ^ T) 特に何かがあったわけではなく ただただおさぼりでした! 元気です!(`・ω・´)! ご心配をおかけしてしまったのに いつも通り変わらず 優しく接してくださった皆さまに わたしの方が癒されてしまい…( ω ) 感謝感謝でした(T ^ T) 今月のナース服も たくさん褒めてくださって 嬉しいです(o^^o) ナース服にあるまじき謎の透け感や チャイナ服と勘違いされるような 謎のスリットもあり ナース服とは言えないような… 気もしますが( ω )笑 楽しんでいただけて何より!で 喜んでます⊂((・x・))⊃ なんやかんやで9月ももう終盤、 このナース服が着れるのもあと少し…!ですが 最後までよろしくお願いいたします(o^^o) いまはおんなのこ休暇中!なので 休暇明けの出勤は 9/27(土)9:0018:00 9/28(日)9:0018:00 ... となっております(`・ω・´) お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです◎ よろしくお願いいたします(o^^o) ではでは明日も良い一日となりますように! more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[09/25 05:56]- みなみ 【お礼写メ日記】ホワイトポメさん◎
ホワイトポメさん 口コミの投稿、 ありがとうございます(T ^ T) お礼が遅くなってしまって 本当にごめんなさい(>_<)! このお礼を書くまでに 何度も足を運んでくださっていて もう直接お礼も伝えさせていただきましたが 改めて…( ω )! 口コミって、 わたしのことを そんな風に思っていてくださったんだなと わかってしまうので 嬉し恥ずかし…( ω )笑なんですが たくさん褒めてくださって すっごくありがたいです(T ^ T) いつも、 何かしらアクションを起こすときに 〇〇して良いですか?と 声を掛けてくださって、 そんなこと気にしなくて良いのに…と 思いながら 相手が嫌がることをしたくない、 楽しんでほしい、という 優しすぎる気遣いの表れだということも 手に取るようにわかって、 ホワイトポメさんの優しさと思いやりに いつもとっても癒されてます(*´`*) プライベートでも 気遣いと優しさの塊のような 活動をされているので 気疲れしてしまっていないのかなと 少し不安になってしまうのですが… 大丈夫でしょうか(T ^ T)? せめて一緒にいる時間だけは 心身共にリラックスしていただけていたら 嬉しいな、と思います…( ω )! まさかまさかの すきなアニメや映画が共通していて、 お話も楽しくて あっという間の時間でした(o^^o) すきな作品はとことん!詰めたくなるほど 調べたり観たりする方なのですが ホワイトポメさんは それをはるかに上回る知識量で 参りましたm(_ _)m笑 もっともっと豆知識とか 裏話とかあったら教えてほしいです(o^^o) わたしももっと勉強しないと…◎ この度は会いに来てくださって、 素敵な口コミの投稿まで(T ^ T) ありがとうございました! お礼が遅くなってしまって 本当にごめんなさい(>_<)!! 暑かった…暑すぎた8月でしたが やっと涼しくなり始めて だいぶ過ごしやすくなった気がします◎ とはいえ、まだ寒暖差もあるので 体調を崩してしまわないように お気をつけてお過ごしくださいね(o^^o) またお会いできますように! ありがとうございました(`・ω・´) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[09/24 15:26]- れな ( ´ ▽ ` )
こんばんは♪れなです! 今日もご予約ありがとうございました☆ 日曜日は、出勤予定でしたが 急遽お休みをいただいて ご心配をおかけしてすみません お腹が痛くて病院に行ったら胃腸炎でした でも体調も戻って元気に出勤できました 今日は初めましての方が多く 新しい出会いがとても嬉しかったです アニメや好きな食べ物の話で 盛り上がれてとても楽しい時間を ありがとうございました☆ それから、いつもお菓子や飲み物の 差し入れありがとうございます♪ これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら 嬉しいです 次は9/27(土) 10:3016:00です! ぜひ会いにきてくださいね 元気いっぱいでお待ちしてます
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[09/23 23:06]- れな 【お礼写メ日記】
ありす1さん 口コミありがとうございます♪ 先日は本指名いただき、 そしてまたまた素敵な口コミまで 本当にありがとうございます(≧∀≦) 長い時間をご一緒できてたくさんお話したり 笑ったりすごく楽しか幸せなひとときでした 飲み物やアイス、お菓子の差し入れも 本当にありがとうございます どれも大好きなので本当に嬉しいです それから国宝のパンフレットまでいただけて びっくり! とても嬉しくなりました☆ さらにおすすめの映画まで教えていただいて‥ 見るのが楽しみです いつもたくさん褒めていただけるので 私の自己肯定感上がりまくりです これからも楽しい時間を お届けできるように もっともっと頑張っちゃいますねっ これからも一緒に素敵で楽しい時間を 過ごせたら嬉しいです また次にお会いできる日を心から 楽しみにしています れな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[09/23 07:36]- ひより 無題
ひよりです 本日も素敵な時間をご一緒させていただき ありがとうございました またまたリピートもありがとうございますわお とても嬉しかったです遠くから来てくださり感謝です うどん美味しいですよね 私はラーメン屋さんよりうどん屋さんに 行くことが多いです肉うどんが最高です 本日もダイエットと健康に気を使ってる方が多すぎて みなさんすごいなあうむむ 口内炎の早期治療には 普段から甘酒を飲むのがおすすめだと知れてhappy みなさま季節の変わり目ですので 体調にはお気をつけてください では今週後半の出勤はこちらです 9月26日(金)9:0016:00 9月27日(土)9:0016:00 9月28日(日)9:0016:00 ひより
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113