【ソープ】女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
[06/25 11:45]- ゆな 【お礼】
14時台のお兄さん お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました 帰りの雨は大丈夫だったかな アイドル好きなお兄さんとアイドルの話をするのは、 懐かしさと新鮮さがあって楽しかったです 『もう10年経つのか……』 『まだ4期生までなんだ』 時間の流れの恐ろしさを感じました また沢山語ろうね! ゆな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/25 11:25]- ゆな 【お礼】
12時台のお兄さん お休みに遊びに来てくれてありがとうございました お兄さんがおうちを出た頃に雨が落ち着いたみたいでよかったです 『お休みは必ず外出するようにしてる』っていうのが凄すぎて……! 割とダラダラしてもったいない一日を過ごしがちなので、 お兄さんを見習っていこうと思います 美味しいお昼食べて、 いいお休みを過ごしてくれてたら嬉しいです! また遊びに来てね! ゆな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/25 11:05]- ゆな た!
退勤しました 生憎のお天気だったけど、 遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました 明日は今月最後の出勤です 会いに来てくれたら嬉しいです! よろしくお願いしまーす ゆな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/25 00:05]- ゆな しゅ!
出勤しました 今月の出勤もあと二日! 雨降ったり止んだりで微妙なお天気なので、 傘忘れずに遊びに来てね! 20時までです ゆな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/24 09:45]- みなみ ハッ
こんばんは! みなみです(o^^o) 日記おさぼりまんしてましたm(_ _)m ご来店いただいた皆さま ありがとうございました(*´`*) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 梅雨入りしても なかなか降らなかった雨が ようやく降り出して、 乾燥していた空気が 潤ったような気がします(o^^o) 例年だと、 この"潤った空気"を "湿度が高く少し暑苦しい空気"に 感じていたと思うのですが 今年は 涼しいような、少し肌寒くも感じるような、 不思議な冷たい梅雨ですね( ω ) とはいえ またすぐしっかり暑くなって 蒸し蒸しに蒸されるのでしょうが…◎ 暑くなったり、 寒くなったりと 体温調節が難しい季節は 体調も気持ちも揺らぎやすいので( ω ) 皆さましっかりご自愛くださいませ(o^^o) どうやらわたしは1ヶ月遅れの 5月病を患っているようで だらだら過ごしてしまっています( ω )笑 早く治します(`・ω・´)! 本日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました◎ ☆☆☆ たくさんの口コミの投稿、 ありがとうございます(T ^ T) 少しずつお礼の日記を 書かせていただきますので お待ちいただけたら幸いです(*´`*) とっても励みになっています! いつも本当にありがとうございます( ω ) ☆☆☆ 明日は12:0018:00で出勤いたします◎ すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) 今から朝方にかけて かなり雨が降りそうで… 明日には少し落ち着くようですが 一日中お足元が悪いと思います(>_<) お気をつけてご来店くださいね◎ お会いできるのを楽しみに お待ちしております(*´`*) 今からお出かけ・お帰り予定の皆さまも お気をつけくださいね(T ^ T) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113