女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
2025年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 ようこ(7185)
 ねね(5708)
 内海晴香(1751)
 みなみ(1546)
 ななこ(1529)
 こころ(841)
 じゅん(814)
 みさ(654)
 らん(616)
 ゆな(607)
 のりこ(602)
 ゆう(593)
 あゆみ(575)
 ひかり(561)
 かえで(554)
 ゆき(423)
 みずき(413)
 まどか(401)
 おとは(397)
 さや(395)
 みお(342)
 かんな(293)
 碇美桜(260)
 まりな(231)
 まい(178)
 あげは(160)
 ちづる(139)
 浅倉 華恋(137)
 ひより(107)
 れな(97)
 深田 ゆな(95)
 星川 もえ(80)
 かな(70)
 ちなつ(62)
 辻井 ひなの(61)
 みなみ(60)
 白金 理香(59)
 まりか(57)
 はづき(42)
 平沢 あいり(33)
 しおり(26)
 鈴鳴 かなで(24)
 冬月 真希(20)
 安西 あみ(12)
 松島 あゆみ(11)
 雪乃 りんか(11)
 草摩 千秋(11)
 中川 莉奈(10)
 西条 るな(10)
 新山 かすみ(9)
 あいり(7)
 斉藤 とも(6)
 シークレットガール(5)
 神谷 ゆい(4)
 とも(4)
 らら(4)
 玉置 りおな(4)
 みみ(3)
 藤巻 あおい(2)
 茉菜心(まなみ)(1)
 .. and more
  • [07/31 10:26]- みなみ

    【お礼写メ日記】MK氏さん◎

    MK氏さん







    口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)!



    お礼がとってもとってもとってもとっても
    遅くなってしまってごめんなさい…!





    MK氏さんって書いておきながら

    なかやまきんに君さんや
    さかなクンさんのような
    敬称つける/つけない問題の混乱が
    自分の中で発生しました( ω )笑笑





    脱線しました(`・ω・´)





    この度は初めてMOREへ足を運んでくださって
    本当にありがとうございました(T ^ T)!




    初めてのお店って
    こわいですよね…(>_<)!



    「勇気を出して良かった!」と
    仰ってくださった、
    はにかんだ笑顔が忘れられません(o^^o)



    心地良い時間を
    一緒に過ごさせてくださって
    ありがとうございます◎





    お会いさせていただいてからも
    ずっとお褒めの言葉を浴びせてくださって(>_<)
    うれしはずかし…でしたが

    こちらでもたくさんのお褒めの言葉に
    感謝感謝です(T ^ T)





    雰囲気が似てると仰ってくださった
    某女性アーティストグループのあのひと…が、
    わたしがどんぴしゃですきな方だったので
    思わずわーっ!と喜んでしまいましたが、

    今思い返すと
    あまりに畏れ多くて笑
    お恥ずかしいリアクションでした( ω )笑



    髪型だけじゃないかなとも
    思いながらも

    自分がすきな女性に似てると言われると
    嬉しくなってしまってつい…、
    すみません( ω )笑



    でも、たくさん褒めてくださったので
    モチベーションがたっぷり上がりました(o^^o)




    調子に乗らず(`・ω・´)
    粛々と自分磨きがんばります(*´`*)!





    お話しているときから
    ずっと言葉遣いや仕草がきれいで、

    こちらが緊張しないように
    たくさん褒めてくださったり
    話題も振ってくださったりと
    お心遣いもとっても嬉しかったです!




    待合室の天井照明…の話は
    面白すぎて

    MK氏さんをお見送りした後に確認して
    ひとりで笑ってしまいました(>_<)笑







    この度は初めてのMOREへのご来店、
    そして素敵な口コミの投稿も
    ありがとうございました(T ^ T)!



    改めてお礼が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(>_<)!!





    お礼が遅くなったせいで
    お会いさせていただいたのが
    もうほぼ1ヶ月前ですが…

    体調お変わりありませんか◎?




    すっかり暑すぎる毎日で
    外に出るのも億劫な夏になってしまいましたが

    水分・塩分を適度に摂りながら
    無理のないように
    楽しい夏をお過ごしください(o^^o)




    またお会いできますように( ω )





    ありがとうございました!






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



<<8月 / 7月の記事 / 6月>>