女の子からの写メ日記♪
MOREの日記
2021年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 お店の記事一覧
 みなみ(1546)
 ゆな(606)
 おとは(397)
 みお(342)
 かんな(293)
 まい(178)
 ちづる(139)
 ひより(107)
 れな(97)
 かな(70)
 はづき(42)
 しおり(26)
 あいり(7)
 シークレットガール(5)
 らら(4)
 とも(4)
 みみ(3)
 茉菜心(まなみ)(1)
  • [06/06 23:57]- みなみ

    いままでで…

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    昨夜は早めに眠りについたのですが
    一度目が覚めてしまったせいで

    そこから眠れなくなってしまい
    魔の時間をぽつんと過ごしていました…( ω )



    夜はとっても静かなので
    なんだかとっても寂しくなってしまったので

    グリーンブックという
    すきな映画を見ることにしました( ω )



    昔一度映画館で見たことがあるのですが
    やっぱりとっても良かったです…◎



    黒人と白人をテーマにした映画に興味があり
    最強のふたりという映画もすきです…!


    グリーンブックでは
    実話を元にした当時の差別的な発言や
    苦しくなるシーンもあり

    無意識に働く差別について
    考えたり…( ω )


    人種差別をテーマにしていますが
    重ーーーーーーーーーーーい話ではなく、

    どちらかというとハートフルコメディなので
    興味がある方は是非ご覧になってください◎


    ケンタッキーフライドチキンorピザと、
    コーラを準備されるとより楽しめると
    思います(*´`*)笑笑





    ☆☆☆





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(o^^o)!



    本指名の皆さま、はじめましての皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎


    おひさしぶりにお会いできた方もおり
    嬉しかったです…!



    ポリスコスプレ、
    ご好評いただいており幸いです(*´`*)!

    いままでで一番すきかも!という
    お褒めの言葉もいただけて(o^^o)

    そういう風に褒めていただけると
    ポリスコスプレも
    お気に入りになっちゃいますね…( ω )笑



    自分的には前回の薄いピンクより
    このような濃い色の方が似合うのかなあと
    思うのですがどうなんでしょう…( ω )

    こういうのは客観的に見れないので
    本当に難しいですね…(>_<)!


    自分では似合ってるかどうか分からないので
    実はいつも店長に相談しながら
    衣装を決めています( ω )笑




    アイスやケーキなどたくさん
    差し入れもありがとうございました(>_<)

    アイスがぴったりの季節になって
    参りましたね…(*´`*)

    いっしょにアイスタイムできて
    楽しかったです(o^^o)!



    初めましてさまも
    お仕事帰りに会いにきてくださって
    ありがとうございました(*´`*)!


    おじゃましました…すみません…( ω )笑

    癒されたと仰ってくださって
    嬉しかったです(*´`*)




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)




    ☆☆☆





    明日も9:0018:00で
    出勤いたします!


    既にご予約頂いている皆さま、
    ありがとうございます(>_<)


    お気をつけてご来店くださいね!


    明後日からはおんなのこ休暇の予定です◎

    次の出勤はまた追って
    更新いたします( ω )



    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい(*´`*)




    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/06 12:57]- かんな

    こんにちは!


    出勤しました!
    ラストまでお待ちしてます◎






    今お家で
    無印良品の枕使ってるんですけど
    柔らかすぎなのかふわふわ過ぎるのか
    ほぼ敷いてないのと
    同じ感じがするんです…

    干したりふわふわ感戻しても
    すぐぺっちゃんこになっちゃって…


    新しいのに変えた方がいいのかな…泣


    皆様の枕はどこの使ってますか?


    まいまくらとか
    見に行ってみようかな


    因みに枕が薄すぎるので
    抱き枕を抱いて寝てます。笑
















    まとまりないけど終わります。笑
    でわでわまた◎











    大きな鏡のあるお部屋は
    いやらしくなっちゃいますね!笑


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/06 09:37]- ちづる

    暑いのだけはいーやー(´・ω・`)

    おはよーございます(*ノ∀`*)

    日頃お外に出ないせいか暑さにすこぶる弱いちづるさんです(´・ω・`)

    なんでこんなに暑いのー:(´ω`):

    コンビニ行くだけでもめっちゃ死にそうだったよー(´Д`)ハァ…

    日頃涼しいお部屋にしか生息出来ないもので

    暑さにめっちゃ弱いんです(;−ω−)ウーン

    寒いのはまぁ我慢できるから…ね?

    暑いのだけはどーやっても暑いんだもん(・ω・`)

    お兄様は暑いの大丈夫です?

    熱中症に気をつけてね(・_・;)

    でわ今日も頑張りましょー*(。ω。)

    またねー


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/06 02:37]- かんな

    遅くに

    こんばんは!
    遅い時間に更新ごめんなさい。







    久しぶりにナイトブラをしました◎
    やっぱりナイトブラ良い!!!

    おっパイのかたちを保つためにも
    しっかり使っていこうと思います。







    そんなことより!!!



    新人さん入ってくるらしいじゃないですか!!!
    (私はみなみちゃんの日記で知った…。ごめんなさい。笑)


    私個人的には
    新人さん来ると刺激貰えるんです!

    なんてゆーか、
    私も頑張ろうって思えるんですよねっ



    まだお会いしたことないし、
    お話聞いたこともないんですが、
    皆様もネット要チェックですね◎


    早めのご予約おすすめします←
    (誰やねん。笑)



    今度店長に聞き込み
    してみよっと





    真夜中の変なテンションで
    更新してしまいましたが…







    明日?今日?は
    12時からです!



    来週の日曜日はお休みの予定なので
    土曜日だけになると思われます…


    その次の週は女の子休暇だし…

    6月は出勤少なくなりそう…泣





    平日も遅い時間からだけど
    出勤出来たらいいなって思ってます。



    今日にでも決まると思うので
    決まったらお知らせします










    ってさすがにそろそろ寝らな
    起きれないので…
    終わります←








    おやすみなさい☆


    また後で
    待ってるかんな


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/05 21:47]- みなみ

    NEW!

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)



    今日は雨も降らず
    涼しい1日でしたね◎




    先日のひまりちゃんの日記を見て、

    ひまりちゃんが入店して
    もう半年も経ったということに
    わたしも驚いておりました( ω )笑

    あっという間ですね…!!!

    お話してみたいなあと思いながら
    全然タイミングが合わずに
    半年経ったということですね…(>_<)!笑

    お会いできている皆さまが
    羨ましいくらいです( ω )笑




    さてさてなんとなんと

    新人さん☆みよちゃんの入店情報が
    入りました(*´`*)!


    プロフィール写真も出勤日も
    アップされているようなので

    チェックしてみてくださいね(o^^o)


    わたしもまだちらっとしか
    お会いできていないのですが…

    笑顔がとってもかわいくて
    美髪!美肌!美白!な
    女の子でしたよ(*´`*)♪



    ちょうど出勤日とわたしの休暇が
    丸かぶりなので(T ^ T)

    早く会いたいなあと
    とっても楽しみです…(*´`*)!






    ☆☆☆



    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました( ω )!



    本指名さまdayでした◎



    とってもおひさしぶりの方とも
    お会いできて嬉しかったです(o^^o)!

    お元気そうで何よりでした(*´`*)


    いつもの本指名さま、
    差し入れと、あれの続きまで
    頂いてしまって(T . T)
    ありがとうございます(>_<)


    休暇中に続き買おうと思っていたので笑
    まさかのサプライズでした( ω )




    ラストの本指名さまと
    勉強会を開催し

    何やら新しい扉を開きかけ…
    そっと閉じておきました( ω )笑笑笑


    いつも時間いっぱい
    ずっと笑わせられるので
    お腹痛いです(>_<)!

    もう勘弁してください(>_<)笑


    次は拳で闘いましょうね…( ω )笑







    新しい口コミ、
    ありがとうございます(T ^ T)



    ぶしさん


    お仕事お忙しいのに
    いつも口コミありがとうございます(>_<)



    昨日の日記でも書きましたが
    出張帰りに会いに来てくださって
    ありがとうございました(o^^o)!



    〇〇い話、おもしろすぎて
    笑い転げました( ω )笑笑

    今思えばあまりお客さまと
    そういうお話しないので新鮮でした…!


    わたしとお会いしたことがある方は
    お分かりかもしれませんが

    笑いの沸点が低くて
    笑い声がうるさいです( ω )笑


    仲良くさせていただいている
    本指名さまたちからはうるさい!と
    よく注意されます( ω )笑笑



    気をつけます( ω )笑



    今日はお休みとのことでしたが
    ゆっくり休めましたか(o^^o)?

    またいつかお会いできますように(*´`*)



    お忙しい中
    口コミを書いてくださって
    ありがとうございました(o^^o)!




    ☆☆☆




    書きたいこと盛りだくさんで
    長くなってしまいました…!!!


    明日も9:0018:00で出勤いたします!


    既にご予約頂いている本指名の皆さま
    ありがとうございます(>_<)!


    お気をつけてご来店くださいね◎



    明々後日からおんなのこ休暇の予定で

    次の出勤は週末からに
    なると思います(*´`*)


    またスケジュールが決まり次第
    日記で報告いたしますね(o^^o)!



    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい( ω )



    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



< 次の記事 / 6月の記事 / 前の記事 >