女の子からの写メ日記♪
MOREの日記
[06/06 23:57]- みなみ いままでで…
こんばんは! みなみです(o^^o) 昨夜は早めに眠りについたのですが 一度目が覚めてしまったせいで そこから眠れなくなってしまい 魔の時間をぽつんと過ごしていました…( ω ) 夜はとっても静かなので なんだかとっても寂しくなってしまったので グリーンブックという すきな映画を見ることにしました( ω ) 昔一度映画館で見たことがあるのですが やっぱりとっても良かったです…◎ 黒人と白人をテーマにした映画に興味があり 最強のふたりという映画もすきです…! グリーンブックでは 実話を元にした当時の差別的な発言や 苦しくなるシーンもあり 無意識に働く差別について 考えたり…( ω ) 人種差別をテーマにしていますが 重ーーーーーーーーーーーい話ではなく、 どちらかというとハートフルコメディなので 興味がある方は是非ご覧になってください◎ ケンタッキーフライドチキンorピザと、 コーラを準備されるとより楽しめると 思います(*´`*)笑笑 ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(o^^o)! 本指名の皆さま、はじめましての皆さま、 会いに来てくださって感謝です◎ おひさしぶりにお会いできた方もおり 嬉しかったです…! ポリスコスプレ、 ご好評いただいており幸いです(*´`*)! いままでで一番すきかも!という お褒めの言葉もいただけて(o^^o) そういう風に褒めていただけると ポリスコスプレも お気に入りになっちゃいますね…( ω )笑 自分的には前回の薄いピンクより このような濃い色の方が似合うのかなあと 思うのですがどうなんでしょう…( ω ) こういうのは客観的に見れないので 本当に難しいですね…(>_<)! 自分では似合ってるかどうか分からないので 実はいつも店長に相談しながら 衣装を決めています( ω )笑 アイスやケーキなどたくさん 差し入れもありがとうございました(>_<) アイスがぴったりの季節になって 参りましたね…(*´`*) いっしょにアイスタイムできて 楽しかったです(o^^o)! 初めましてさまも お仕事帰りに会いにきてくださって ありがとうございました(*´`*)! おじゃましました…すみません…( ω )笑 癒されたと仰ってくださって 嬉しかったです(*´`*) 本日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o) ☆☆☆ 明日も9:0018:00で 出勤いたします! 既にご予約頂いている皆さま、 ありがとうございます(>_<) お気をつけてご来店くださいね! 明後日からはおんなのこ休暇の予定です◎ 次の出勤はまた追って 更新いたします( ω ) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/06 12:57]- かんな 枕
こんにちは! 出勤しました! ラストまでお待ちしてます◎ 今お家で 無印良品の枕使ってるんですけど 柔らかすぎなのかふわふわ過ぎるのか ほぼ敷いてないのと 同じ感じがするんです… 干したりふわふわ感戻しても すぐぺっちゃんこになっちゃって… 新しいのに変えた方がいいのかな…泣 皆様の枕はどこの使ってますか? まいまくらとか 見に行ってみようかな 因みに枕が薄すぎるので 抱き枕を抱いて寝てます。笑 まとまりないけど終わります。笑 でわでわまた◎ 大きな鏡のあるお部屋は いやらしくなっちゃいますね!笑
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/06 09:37]- ちづる 暑いのだけはいーやー(´・ω・`)
おはよーございます(*ノ∀`*) 日頃お外に出ないせいか暑さにすこぶる弱いちづるさんです(´・ω・`) なんでこんなに暑いのー:(´ω`): コンビニ行くだけでもめっちゃ死にそうだったよー(´Д`)ハァ… 日頃涼しいお部屋にしか生息出来ないもので 暑さにめっちゃ弱いんです(;−ω−)ウーン 寒いのはまぁ我慢できるから…ね? 暑いのだけはどーやっても暑いんだもん(・ω・`) お兄様は暑いの大丈夫です? 熱中症に気をつけてね(・_・;) でわ今日も頑張りましょー*(。ω。) またねー
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/06 02:37]- かんな 遅くに
こんばんは! 遅い時間に更新ごめんなさい。 久しぶりにナイトブラをしました◎ やっぱりナイトブラ良い!!! おっパイのかたちを保つためにも しっかり使っていこうと思います。 そんなことより!!! 新人さん入ってくるらしいじゃないですか!!! (私はみなみちゃんの日記で知った…。ごめんなさい。笑) 私個人的には 新人さん来ると刺激貰えるんです! なんてゆーか、 私も頑張ろうって思えるんですよねっ まだお会いしたことないし、 お話聞いたこともないんですが、 皆様もネット要チェックですね◎ 早めのご予約おすすめします← (誰やねん。笑) 今度店長に聞き込み してみよっと 真夜中の変なテンションで 更新してしまいましたが… 明日?今日?は 12時からです! 来週の日曜日はお休みの予定なので 土曜日だけになると思われます… その次の週は女の子休暇だし… 6月は出勤少なくなりそう…泣 平日も遅い時間からだけど 出勤出来たらいいなって思ってます。 今日にでも決まると思うので 決まったらお知らせします ってさすがにそろそろ寝らな 起きれないので… 終わります← おやすみなさい☆ また後で 待ってるかんな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/05 21:47]- みなみ NEW!
こんばんは! みなみです(o^^o) 今日は雨も降らず 涼しい1日でしたね◎ 先日のひまりちゃんの日記を見て、 ひまりちゃんが入店して もう半年も経ったということに わたしも驚いておりました( ω )笑 あっという間ですね…!!! お話してみたいなあと思いながら 全然タイミングが合わずに 半年経ったということですね…(>_<)!笑 お会いできている皆さまが 羨ましいくらいです( ω )笑 さてさてなんとなんと 新人さん☆みよちゃんの入店情報が 入りました(*´`*)! プロフィール写真も出勤日も アップされているようなので チェックしてみてくださいね(o^^o) わたしもまだちらっとしか お会いできていないのですが… 笑顔がとってもかわいくて 美髪!美肌!美白!な 女の子でしたよ(*´`*)♪ ちょうど出勤日とわたしの休暇が 丸かぶりなので(T ^ T) 早く会いたいなあと とっても楽しみです…(*´`*)! ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました( ω )! 本指名さまdayでした◎ とってもおひさしぶりの方とも お会いできて嬉しかったです(o^^o)! お元気そうで何よりでした(*´`*) いつもの本指名さま、 差し入れと、あれの続きまで 頂いてしまって(T . T) ありがとうございます(>_<) 休暇中に続き買おうと思っていたので笑 まさかのサプライズでした( ω ) ラストの本指名さまと 勉強会を開催し 何やら新しい扉を開きかけ… そっと閉じておきました( ω )笑笑笑 いつも時間いっぱい ずっと笑わせられるので お腹痛いです(>_<)! もう勘弁してください(>_<)笑 次は拳で闘いましょうね…( ω )笑 新しい口コミ、 ありがとうございます(T ^ T) ぶしさん お仕事お忙しいのに いつも口コミありがとうございます(>_<) 昨日の日記でも書きましたが 出張帰りに会いに来てくださって ありがとうございました(o^^o)! 〇〇い話、おもしろすぎて 笑い転げました( ω )笑笑 今思えばあまりお客さまと そういうお話しないので新鮮でした…! わたしとお会いしたことがある方は お分かりかもしれませんが 笑いの沸点が低くて 笑い声がうるさいです( ω )笑 仲良くさせていただいている 本指名さまたちからはうるさい!と よく注意されます( ω )笑笑 気をつけます( ω )笑 今日はお休みとのことでしたが ゆっくり休めましたか(o^^o)? またいつかお会いできますように(*´`*) お忙しい中 口コミを書いてくださって ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 書きたいこと盛りだくさんで 長くなってしまいました…!!! 明日も9:0018:00で出勤いたします! 既にご予約頂いている本指名の皆さま ありがとうございます(>_<)! お気をつけてご来店くださいね◎ 明々後日からおんなのこ休暇の予定で 次の出勤は週末からに なると思います(*´`*) またスケジュールが決まり次第 日記で報告いたしますね(o^^o)! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい( ω ) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113