女の子からの写メ日記♪
MOREの日記
[01/05 22:06]- みなみ むちむち…
こんばんは! みなみです(*´`*)! 完全にお正月太りしました(>_<)! 今日本指名さまから ご指摘もありましたが、 おなかもおしりもうでも足も むちむちです…(T ^ T)!! なんでお肉が付いてほしい胸には 付かないんでしょうか…。 急いで体重を落とさねば…!(>_<) とりあえず甘いものは 控えたいと思います(T_T)(T_T) …今日まで食べます(T_T)(T_T) (T_T)笑 ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! とってもおひさしぶりの本指名さま、 約束の例のアレの差し入れ、 ありがとうございます(>_<)! 約束を覚えてくださっていて とっても嬉しかったです(*´`*)! 美味しくいただきました(o^^o) 初めましてのお客さまも たくさん褒めてくださって とっても恥ずかしかったですが 嬉しかったです、、、(*´`*) 〇〇に似てる!は初めて言われたので 後から写真を検索してみたのですが あんなに可愛くありません(>_<)! でもありがとうございます(>_<)!笑 またお時間が合えば お会いできますように(*´`*)! 今日はラスト枠で 本指名さまと美味しい梅酒をいただき ほろ酔い気分で とってもふわふわしておりました笑 すぐ顔が赤くなるの 恥ずかしいのでやめたいです(>_<)笑 今日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 今日の夕方頃の天気予報では 明日は雪マークが出ていましたが どうなんでしょうか…! あしたスタートから ご予約いただいているお客さま、 お気をつけてお越しくださいね! わたしも遅刻しないように 向かいます( ω )!笑 ではでは おやすみなさい(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/05 10:27]- ちづる こんにちは
おはよーございます お正月ボケが長引いてますちづるさんです( ) なんか休みすぎるとボーッとした感覚が抜けないんですよね(⊃ωー`).。oOアワアワ 今日からお兄様は仕事ですか? 正月ボケはなかなか治らないので注意ですよー(;´д`) でわ今日も無理しないように頑張りましょー でわまたねー(///∇///)ゞ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/04 20:46]- みなみ だらだら…
こんばんは! みなみです(*´`*) 今日はとってもおひさしぶりの お休みでした(o^^o)! 初売りに行きたいなあとか ひさしぶりにカラオケに行きたいなあとか いろいろ思っていたのですが 結局家事をしただけで 何もせずだらだらと過ごしちゃいました♪ だらだらな休日もすきなので かわいくてあったかい部屋着が ほしくなっちゃいます(*´`*) ☆☆☆ 最近、まつげ長いね!と 褒めていただくことが多くて とっても嬉しいです(o^^o) マツエクじゃなくて 自まつげなんです( ω ) 元々すかすかまつげなので(>_<)笑 昨年からまつげ美容液を使って "まつ育"なるものをしているのですが とっても伸びて 量もふさふさに増えたので 褒めていただけるようになって 続けていて良かったなあと 実感しております(*´`*) 継続は力なり!ですね(o^^o) なかなか続かない筋トレやストレッチも 同じようにがんばります、、、( ω )笑 ☆☆☆ 明日は11:3018:00で 出勤いたします(o^^o)! 今夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を 食べました(*´`*) 簡単で美味しいので すきなお鍋です( ω )! 寒い時のお鍋って最高です… 体ぽかぽかで眠いです(*´`*)笑 ではでは おやすみなさい(o^^o)! more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/04 10:16]- ちづる こんにちは
おはよーございます 年明けして初めての出勤です(⊃ωー`).。oOアワアワ お兄様はお正月ちゃんとお休み出来ました? ちづるさんは寝正月満喫しました(///∇///)ゞ だってお外寒いし…お家が1番(///ω///) でも今日からお仕事なので頑張ります( ω ) でわ今日からまたよろしくお願いします( ? ? ) でわまたねー
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/03 22:56]- みなみ 初夢?
こんばんは! みなみです(*´`*) 皆さま、初夢って見られましたか?? わたしの初夢は モアのひとたちが出てきたような 気がします…( ω )笑 なんとなくしか覚えておりません!笑 起きた瞬間は覚えていたのですが 忘れてしまいました…( ω ) 富士山も鷹も茄子も 出てこなかったのは覚えています(*´`*)笑 夢を記録する夢日記って 流行りましたよね…! 記録していくと 見たい夢をコントロールできるように なるとかかんとか聞いたことがありますが 本当なんでしょうか(o^^o)?? ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! 年末ぶり!な本指名さまや とってもおひさしぶり!な本指名さま、 初めましての皆さまと 楽しく過ごさせていただきました(o^^o) また、お知り合いの紹介で 来てくださった方もいらっしゃって とっても嬉しかったです…! 照れて恥ずかしがっているお姿が とても可愛らしくて 思わず笑ってしまってすみません(*´`*)笑 10年ぶりとのことでしたが 楽しんでいただけたようで なによりです(o^^o)! 紹介してくださった方にも 感謝です(*´`*) ありがとうございます♪ リアル口コミでのご来店は 初めてだったのでびっくりでした( ω ) 衣装もスタイルも たくさん褒めてくださって 恐縮です(>_<)! 本日もとっても楽しい時間を ありがとうございました(*´`*) ☆☆☆ 明日はお休みです( ω )! 明後日以降の出勤も アップしました(*´`*) 1/14(木)以降は おんなのこ休暇の予定となっております◎ よろしくお願い致します(o^^o) 遅くに更新してしまって すみません(T ^ T)! ではではおやすみなさい(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113