女の子からの写メ日記♪
MOREの日記
2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 お店の記事一覧
 みなみ(1545)
 ゆな(606)
 おとは(397)
 みお(342)
 かんな(293)
 まい(178)
 ちづる(139)
 ひより(107)
 れな(97)
 かな(70)
 はづき(42)
 しおり(26)
 あいり(7)
 シークレットガール(5)
 らら(4)
 とも(4)
 みみ(3)
 茉菜心(まなみ)(1)
  • [01/05 22:06]- みなみ

    むちむち…

    こんばんは!
    みなみです(*´`*)!




    完全にお正月太りしました(>_<)!


    今日本指名さまから
    ご指摘もありましたが、

    おなかもおしりもうでも足も
    むちむちです…(T ^ T)!!


    なんでお肉が付いてほしい胸には
    付かないんでしょうか…。


    急いで体重を落とさねば…!(>_<)


    とりあえず甘いものは
    控えたいと思います(T_T)(T_T)

    …今日まで食べます(T_T)(T_T) (T_T)笑




    ☆☆☆




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´`*)!



    とってもおひさしぶりの本指名さま、
    約束の例のアレの差し入れ、
    ありがとうございます(>_<)!

    約束を覚えてくださっていて
    とっても嬉しかったです(*´`*)!

    美味しくいただきました(o^^o)



    初めましてのお客さまも
    たくさん褒めてくださって
    とっても恥ずかしかったですが
    嬉しかったです、、、(*´`*)


    〇〇に似てる!は初めて言われたので

    後から写真を検索してみたのですが
    あんなに可愛くありません(>_<)!

    でもありがとうございます(>_<)!笑



    またお時間が合えば
    お会いできますように(*´`*)!



    今日はラスト枠で
    本指名さまと美味しい梅酒をいただき
    ほろ酔い気分で
    とってもふわふわしておりました笑

    すぐ顔が赤くなるの
    恥ずかしいのでやめたいです(>_<)笑





    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)!




    ☆☆☆




    今日の夕方頃の天気予報では

    明日は雪マークが出ていましたが
    どうなんでしょうか…!



    あしたスタートから
    ご予約いただいているお客さま、
    お気をつけてお越しくださいね!

    わたしも遅刻しないように
    向かいます( ω )!笑



    ではでは
    おやすみなさい(*´`*)





    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/05 10:27]- ちづる

    こんにちは

    おはよーございます

    お正月ボケが長引いてますちづるさんです( )

    なんか休みすぎるとボーッとした感覚が抜けないんですよね(⊃ωー`).。oOアワアワ

    今日からお兄様は仕事ですか?

    正月ボケはなかなか治らないので注意ですよー(;´д`)

    でわ今日も無理しないように頑張りましょー

    でわまたねー(///∇///)ゞ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/04 20:46]- みなみ

    だらだら…

    こんばんは!
    みなみです(*´`*)



    今日はとってもおひさしぶりの
    お休みでした(o^^o)!



    初売りに行きたいなあとか

    ひさしぶりにカラオケに行きたいなあとか

    いろいろ思っていたのですが



    結局家事をしただけで
    何もせずだらだらと過ごしちゃいました♪



    だらだらな休日もすきなので
    かわいくてあったかい部屋着が
    ほしくなっちゃいます(*´`*)




    ☆☆☆




    最近、まつげ長いね!と
    褒めていただくことが多くて
    とっても嬉しいです(o^^o)


    マツエクじゃなくて
    自まつげなんです( ω )


    元々すかすかまつげなので(>_<)笑

    昨年からまつげ美容液を使って
    "まつ育"なるものをしているのですが

    とっても伸びて
    量もふさふさに増えたので
    褒めていただけるようになって
    続けていて良かったなあと
    実感しております(*´`*)



    継続は力なり!ですね(o^^o)


    なかなか続かない筋トレやストレッチも
    同じようにがんばります、、、( ω )笑





    ☆☆☆





    明日は11:3018:00で
    出勤いたします(o^^o)!



    今夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を
    食べました(*´`*)

    簡単で美味しいので
    すきなお鍋です( ω )!

    寒い時のお鍋って最高です…
    体ぽかぽかで眠いです(*´`*)笑




    ではでは
    おやすみなさい(o^^o)!





    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/04 10:16]- ちづる

    こんにちは

    おはよーございます

    年明けして初めての出勤です(⊃ωー`).。oOアワアワ

    お兄様はお正月ちゃんとお休み出来ました?

    ちづるさんは寝正月満喫しました(///∇///)ゞ

    だってお外寒いし…お家が1番(///ω///)

    でも今日からお仕事なので頑張ります( ω )

    でわ今日からまたよろしくお願いします( ? ? )

    でわまたねー


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/03 22:56]- みなみ

    初夢?

    こんばんは!
    みなみです(*´`*)



    皆さま、初夢って見られましたか??



    わたしの初夢は
    モアのひとたちが出てきたような
    気がします…( ω )笑

    なんとなくしか覚えておりません!笑



    起きた瞬間は覚えていたのですが
    忘れてしまいました…( ω )


    富士山も鷹も茄子も
    出てこなかったのは覚えています(*´`*)笑




    夢を記録する夢日記って
    流行りましたよね…!

    記録していくと
    見たい夢をコントロールできるように
    なるとかかんとか聞いたことがありますが
    本当なんでしょうか(o^^o)??





    ☆☆☆




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´`*)!



    年末ぶり!な本指名さまや
    とってもおひさしぶり!な本指名さま、
    初めましての皆さまと
    楽しく過ごさせていただきました(o^^o)



    また、お知り合いの紹介で
    来てくださった方もいらっしゃって
    とっても嬉しかったです…!


    照れて恥ずかしがっているお姿が
    とても可愛らしくて
    思わず笑ってしまってすみません(*´`*)笑

    10年ぶりとのことでしたが
    楽しんでいただけたようで
    なによりです(o^^o)!


    紹介してくださった方にも
    感謝です(*´`*)
    ありがとうございます♪

    リアル口コミでのご来店は
    初めてだったのでびっくりでした( ω )



    衣装もスタイルも
    たくさん褒めてくださって
    恐縮です(>_<)!


    本日もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました(*´`*)





    ☆☆☆





    明日はお休みです( ω )!

    明後日以降の出勤も
    アップしました(*´`*)


    1/14(木)以降は
    おんなのこ休暇の予定となっております◎

    よろしくお願い致します(o^^o)



    遅くに更新してしまって
    すみません(T ^ T)!


    ではではおやすみなさい(*´`*)





    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



< 次の記事 / 1月の記事 / 前の記事 >