女の子からの写メ日記♪
MOREの日記
2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 お店の記事一覧
 みなみ(1545)
 ゆな(606)
 おとは(397)
 みお(342)
 かんな(293)
 まい(178)
 ちづる(139)
 ひより(107)
 れな(97)
 かな(70)
 はづき(42)
 しおり(26)
 あいり(7)
 シークレットガール(5)
 らら(4)
 とも(4)
 みみ(3)
 茉菜心(まなみ)(1)
  • [01/11 15:46]- かんな

    映画

    こんにちは!




    今日は出勤前に映画見てきました


    前半は睡魔に襲われたんですが…
    後半はしっかり泣きました!笑

    もう1つ見たいのあるので
    近々見に行こうと思ってます


    オススメの映画教えてください\(^o^)/







    今日もラストまでです!
    三連休最終日ですが
    是非とも仲良ししましょう







    お待ちしてます!


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/11 10:06]- ちづる

    こんにちは

    おはよーございます( ? ? )

    雪溶けちゃって残念ですね(´・ω・`)

    せっかく積もってたのでちびだるまくらい作っておけばよかったです(;´д`)

    でもまだしばらく寒い日が続きそうなので

    風邪引かないように気をつけましょー:(´ω`):ガクブル

    でわまたねー


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/10 20:46]- みなみ

    明日は!

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)!




    昨夜もしっかりと雪が積もっていたので
    お外で遊んできました(*´`*)笑



    本物のパウダースノーとは
    全く違うのでしょうが、

    とってもさらさらしていて
    つめたくて気持ちよかったです(o^^o)


    北海道行ってみたい、、、(*´`*)




    ウィンタースポーツもしてみたい!
    と思うのですが…


    壊滅的にセンスがなく
    運動神経も良くないので
    あまり期待できません( ω )笑


    スキーやスケート、
    すー!と滑ることができたら
    楽しいんだろうなあ(*´`*)



    子ども用のソリで我慢します(o^^o)笑





    まだもうちょっと
    寒い日が続くみたいなので
    風邪を引かないように
    気をつけましょうね( ω )♪





    ☆☆☆





    明日からまた出勤いたします!

    ここ数日、出勤に変動があり
    ご迷惑をおかけしました(>_<)

    時間は9:0018:00となっております◎



    お時間が合えば是非
    お立ち寄りくださいませ(*´`*)




    ではでは
    おやすみなさい( ω )!



    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/10 16:27]- かんな

    こんにちは

    今日も元気に出勤しております




    早速お会いできた
    久しぶりのお兄様
    ありがとうございました!

    もう忘れないからね?

    またお待ちしてます(^^)






    かんなさん今日もラストまでいますよ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [01/09 22:37]- みなみ

    ゆきだるま♪

    こんばんは!
    みなみです(*´`*)!



    今日もとっても凄い雪でしたね!


    それにしても本っっっ当に寒くて
    お布団から出られません(>_<)


    …と言いながら
    こんなに雪が綺麗に積もってると
    なんだかわくわくしてしまって
    お外で遊んじゃいました(*´`*)笑



    真っ白な雪一面の地面を
    足でふみふみして足跡をつけまくったので
    大満足です( ω )




    ☆☆☆




    昨日の金曜ロードショーで
    パラサイトが放送されていましたね…!


    映画館で観て、
    とっても衝撃的で
    過去最高に面白かった作品でした…!


    吹き替えではなく字幕の方が
    雰囲気があるのでおすすめです(`・ω・´)!


    お金持ちのお父さんの声が
    とっても良い声なんです( ω )笑




    ひとつの作品にハマると
    その監督の他の作品や
    役者さんが出てる作品を
    見漁るのがすきです(*´`*)


    いまはThe Which/魔女という映画を
    観ています(o^^o)



    韓国映画って
    独特の雰囲気や国の文化が出ているので
    おもしろいです( ω )




    ☆☆☆




    今日の夜から明日にかけても
    また雪が降るようなので
    お出掛けされる皆さま
    お気を付けくださいね!




    ではではおやすみなさい(o^^o)!




    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



< 次の記事 / 1月の記事 / 前の記事 >