女の子からの写メ日記♪
MOREの日記
[01/15 10:26]- ちづる こんにちは
おはよーございます 昨日は昼間が暑すぎて久々に暖房消しましたちづるさんです(・_・;) 暑すぎると溶けちゃう(;´д`) でもまた寒くなるらしいですねー(´・д・`)(´・д・`) 寒いのか暑いのかはっきりしてほしいー( ) 一応まだ冬なんだから寒い方がいいのかなー:(´ω`): まだ寒い方がくっついてぬくぬくできるのでちづるさんは寒い方が嬉しい( ? ? ) またコロナのせいで自粛になっちゃいましたがちづるさん元気に出勤してるので お兄様よかったら遊びに来てくださいね でわまたねー(///∇///)ゞ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/14 21:26]- みなみ ちらちら
こんばんは! みなみです(*´`*) 今日はとっても 良いお天気だったみたいですね(o^^o)! 気温も高くなってくると お洋服での体温調整が難しいです…(>_<) 日中はあたたかくても 朝と夜はまだまだ寒いんですよね(T ^ T) 新しいお洋服見に行きたいです( ω ) ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(o^^o)! 急な出勤でしたが スタートからご予約いただいたり 忙しくさせていただいて ありがたかったです(*´`*)! ガタイが良いので よく、スポーツしてたの? と聞いていただくのですが 根っからのインドア人間なので 全くスポーツ経験ありません( ω )笑 学校の体育でしか スポーツしたことないです(o^^o)笑 最近興味があるスポーツ(?)は ロッククライミングです(*´`*) ぜったい無理なことはわかっているのですが 一度はやってみたいです…!笑 挑戦できる日がいつ来ても良いように 筋肉つけとかなきゃです( ω ) おいしくて素敵な差し入れも ありがとうございます(o^^o) 本日も楽しい時間を ありがとうございました(*´`*)! 明日から休暇に入ります♪ ☆☆☆ マイガールに登録してくださっている方が 少しずつ増えてきており、 感謝感謝です(>_<) 下手な文章ですが これからも更新を続けて参りますので 見守っていただけると幸いです(*´`*) 写メ日記の写真も たくさん褒めてくださって 嬉しいです!(o^^o) 試行錯誤しながら たくさん撮り溜めしてるので 下着が被りがちですが笑 アップして参りますね( ω )♪ 明日からお休みなので ゆっくり過ごしたいと思います(o^^o)! ではではおやすみなさい(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/13 19:26]- みなみ あしたも!
こんばんは! みなみです(*´`*) 今日はいつもより すこしあたたかったみたいですね(o^^o) モアのお部屋は寒いので 暖房ガンガンつけて 毛布にくるまっておりましたが…(>_<)笑 昨夜見た映画が怖くて ひとりで思い出して震えてました(T ^ T) 寒いとなんとなく怖さが 増すのって何なんでしょうかね(>_<) ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! きょうはとってもおひさしぶりな 本指名さま方にお会いできて 嬉しかったです(o^^o)♪ 初めましてさまも ありがとうございました(*´`*) おしりを褒めていただいて 嬉しかったので 頑張って撮ってみました(*´`*)! おしり撮るの難しいんです(>_<) あとやっぱり太ったとご指摘頂いたので おんなのこ休暇明けから がんばります(T ^ T)笑 そんなわたしの体型を気遣っての差し入れを してくださる本指名さま(T_T) いつもありがとうございます(>_<) 今日もとっても楽しかったです! ありがとうございました(*´`*)! 福岡でも緊急事態宣言が発令され、 なかなか気軽に遊べるような雰囲気では なくなっておりますね(>_<) モアはもちろん、わたしも、 今まで通り感染予防対策を徹底して行って 元気に営業して参りますので 皆さまもご自分の身体を第一に考え、 いつでもお好きなタイミングで ご来店いただければ幸いです◎ どうかご無理だけは なさらないでくださいね! モアスタッフ一同、 皆さまのご来店を いつでもお待ちしております(*´`*) ☆☆☆ 明日はお休みの予定でしたが、 急遽出勤致します!(o^^o)笑 9:0018:00の予定です( ω ) 昨日はなぜか全然眠れなくて 朝からばたばたしてしまったので 早めに就寝します、、!! ではでは おやすみなさい(*´`*)! more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/12 10:36]- ちづる こんにちは
おはよーございます 今日も朝から寒いー:(´ω`): そして雪じゃなくて雨が降ってました(´・ω・`) 積もらなくていいから雨より雪の方が嬉しいのになー(´・д・`)(´・д・`) 出来ればちづるさんがお外にいる時に降って欲しい( ? ? ) 今度こそ雪だるま作るので(///∇///)ゞ 今日も寒いですけど暖かいお部屋でお待ちしてます でわまたねー( ? ?)
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/11 20:46]- みなみ 感謝です♪
こんばんは! みなみです(*´`*)! おひさしぶりの出勤で 早起きできるか不安でしたが しっかりできました(*´`*) 昨夜はなんだか緊張してしまって なかなか眠りにつけず 映画を一本見てしまったというのに 、、、( ω )笑 パラサイトをきっかけに 韓国映画にハマってしまいました(o^^o) 昨日は 記憶の夜という映画を見たのですが 最初は気味が悪い映画だなと思っていたら 中盤から怒涛の展開で 口ぽっかーんでした( ω )笑 おもしろいので お時間があればぜひ! ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました!! 今日もとっても寒い中 会いに来てくださって 感謝感謝です(T ^ T) 土曜日、日曜日と出勤を 変更してしまったので 今日にずらして予約してくださったりと 本当にご迷惑をおかけしました…! お会いできて嬉しかったです! 体調の心配までしていただき 皆さまの優しさに 感動してしまいました(T_T) 体調の方はもうばっちり回復して いつも通り元気になりましたので 大丈夫です(*´`*)! 今日は福岡市の方で成人式だった ようですね!(*´`*) お客様から成人式はどんな振袖で 参加したの?と 聞いていただいたのですが 赤い振袖を着ました(o^^o)♪ 昭和レトロっぽい柄で お気に入りでした( ω ) ちょうど今の衣装も 赤い着物でした(*´`*)笑 なかなか着る機会がないのですが 着物ってだいすきです(o^^o) 着物で京都を歩きたい夢があります( ω ) 今日もたくさん楽しい時間を ありがとうございました(*´`*)! ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤致します! 午前中は雨の予報なので 傘を持って お出掛けされてくださいね(o^^o) まだまだ寒い日が続きますが 風邪を引かないように お気を付けください(*´`*)! ではでは おやすみなさい( ω ) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113