女の子からの写メ日記♪
MOREの日記
[01/17 17:26]- みなみ 出勤情報です♪
こんばんは! みなみです(*´`*) またまた 寒くなっちゃいましたね…(>_<)! ずっとお家に引きこもって ゲームしたり映画を見ながら あったかいお布団にくるまってます( ω )笑 昨日、橋本環奈ちゃんが Twitterで銀魂2のオフショット写真を アップしていたので、 気になってその映画を見てみました◎ 環奈ちゃんが可愛すぎて 内容が頭に入ってきませんでした(>_<)笑 お目目おっきい…! お肌きれい…! 透明感…! あんなお顔になりたすぎます(T ^ T)笑 ☆☆☆ 体調も落ち着いてきましたので(*´`*) 休暇明けのスケジュールが決まりました◎ 明後日1月19日(火)から 出勤を再開致します(o^^o) 直近の出勤は以下の通りです(*´`*) 1月19日(火)9:0018:00 1月20日(水)9:0018:00 1月21日(木)9:0018:00 23日以降の出勤もアップしております♪ よろしくお願い致します( ω ) いつも「みたよ」も ありがとうございます!(T_T) みたよのお礼に 「きてね」を押させていただいておりますが 脅迫ではないので…(T ^ T)笑 あまり気になさらないでくださいね! またお腹を冷やして 壊してしまわないように 気を付けます…! ご心配してくださった皆さま 本当にありがとうございました(>_<) 明日までお休みなので ゆっくりさせていただきます(*´`*)♪ 今日くらいからちゃんと早く寝て 生活リズム戻さないとです…( ω )笑 ではでは ご飯の準備をして参ります(o^^o)! 明日も良い一日になりますように♪ おやすみなさい(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/16 21:47]- みなみ テスト…!
こんばんは! みなみです(*´`*) お休みの日って 気が抜けているのか いつまでも寝てしまいます…(>_<)! 今日は大学入学共通テストでしたね◎ 受験生の皆さんは大変ですね…!(T_T) 受験といえば、 受験の日の朝、 寒くてコートのポケットに手を入れたら 母親から激励のお手紙が入っていて 感動して電車の中で泣いたのを 思い出しました( ω )笑 懐かしいけど恥ずかしい思い出です(>_<)笑 ☆☆☆ SNSで 生の白菜を美味しく食べる方法 というのを知り、 晩ご飯に試してみたのですが とっても美味しかったです…! ざく切りにした白菜に ぽん酢とにんにくチューブ、 ごま油、塩昆布を適当に混ぜて あえるだけなんです(o^^o)! 生で食べるの初めてで 恐る恐るでしたが笑 しゃきしゃきで浅漬けっぽくて さっぱり美味しかったです(*´`*) おつまみにも良さそうでした( ω ) もし白菜が余ったりしたら お試しあれです(o^^o)笑 分量は適当で大丈夫でしたよ(*´`*) ☆☆☆ 明日から火曜まで 一気に気温が下がってしまうようですね(>_<) 明日が最高気温4度と かなり寒いようなので、 しっかりと防寒対策をして お出掛けされてください( ω ) こうも寒暖の差が 激しいと風邪を引いてしまいそうですね…! 明日はお家から出ず ぬくぬくしておきます(*´`*) ではでは おやすみなさい(o^^o) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/16 17:16]- かんな おすすめ
こんばんは! 出勤しました\(^o^)/ 今日、出勤前にセブン寄ったんですけど エビカツのサンドイッチがでてて… んもーめちゃくちゃおいしかった… おすすめです 前からあったのかな?? 前はファミマにもあったんだけど 今もあるのかな 個人的にはファミマの サンドイッチのエビカツも ほんとに美味しいです! て、ことで 今日もラストまでです まってるかんな (スーパーとかでもバレンタインブース 始まってますね 作ろうかな)
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/16 09:46]- ちづる こんにちは
おはよーございます 昨日は暑くて今日はちょっと寒く感じるちづるさんです:(´ω`): やっぱり夜が寒いですねー(´・ω・`) 寒いのに寝相悪くて朝起きたら毛布が家出してるけど…:(´ω`):ガクブル 必ず1枚は家出されてるんですよねー( ̄^ ̄゜) お兄様寝相を治す方法知りません? よかったら教えてくださいね でわまたねー(///∇///)ゞ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[01/15 20:07]- みなみ ひさしぶりに…♪
こんばんは! みなみです(o^^o) 今日も とってもあたたかったですね! お天気が良かったので ひさしぶりにお散歩がてら かなりの距離を歩き回ったのですが 暑いくらいでした…(>_<) 朝は寒かったのでコートを 着て来たのが失敗でした…(T ^ T)笑 マフラーまでしてなくて 良かったです( ω )笑 体温調節難しすぎます(>_<)! あと、日頃からちゃんと歩いたり、 運動してないとだめですね…! ちょっと歩いては休み ちょっと歩いては休み を繰り返してしまい 筋肉の衰えを感じました…( ω )笑 少しずつ体力をつけなければ…! あ、お散歩はきちんとマスクを着用して、 人が少ないところを選んで歩いているので ご心配なく!です(*´`*)♪ ☆☆☆ 緊急事態宣言が発令されて 博多や天神周りの商業施設が 短縮した時間で営業されておりますね(>_<) 昨日お会いしたお客さまから お問い合わせもいただきましたが、 モアは変わらず 通常通りの時間で営業しております◎ わたしも宣言後にちょうど休暇に 入ってしまいましたが、 休暇明けはまたいつも通り 出勤させていただく予定です(o^^o) いまはおうち時間を 楽しませていただきます(*´`*)笑 次の出勤が決まり次第 また日記で報告致しますね( ω )! よろしくお願い致します(*´`*) ではではごはんの準備をして参ります! 明日は特に予定がないので 夜更かししちゃいます( ω )笑 明日も良い一日になりますように♪ おやすみなさい(o^^o) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113