女の子からの写メ日記♪
小梅CLUBの日記
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives
Member
 記事一覧
 お店の記事一覧
 じゅん(814)
 ゆう(593)
 みずき(413)
 さや(395)
 ちなつ(62)
  • [04/26 08:30]- さや

    モリモリ〜


    相変わらず朝ご飯だけは
    これでもかっ!!ってくらい
    モリモリ食べてます??
    いい、よね・・・!?朝ご飯は、いい、よね・・・!?

    ご飯を食べる時は、木下ゆうかちゃんの動画かASMRの動画を観ながら食べるのも変わってません

    こうやって食べるとすぐお腹いっぱいになる・・・気がする\(^o^)/し、自分もとんでもない大食いになったような・・・気になる(^o^)/

    出勤の時、飲み物ばっかり買って来て
    結局絶対一本は残して帰る癖、そろそろやめよう??






















    女の子ページ


    中洲1丁目/ソープ小梅CLUB
    092-262-0122



  • [04/26 07:00]- さや

    思った事・・・。


    金八先生のつらつらと長く書いてた記事
    編集しようとしたら間違えて消した・・・。
    まあたいした事書いてなかったしいっか!

    ふと思ったんですけど・・・
    恋愛映画とかに出てくるヒロインって
    最後めっちゃハッピーエンドで終わるけど
    そのヒロインに恋してた男の子って、これでもかってくらいズタズタに傷付いてるよね絶対。立ち直れる?また恋できる?トラウマになってない?大丈夫?って思う

    特に「ヒロイン失格」の弘光くんは
    私の中でめちゃくちゃ可哀想な子です
    って、ヒロイン失格観ながら思った←

    そんな木曜日の朝です。
    オハヨウ、ニッポン!!
    おさやでっす( ∵ )??

    某コンビニで買ったパックのジャスミン茶があんまり美味しくない・・・(小声)2つある・・・頑張って飲もう・・・





















    女の子ページ


    中洲1丁目/ソープ小梅CLUB
    092-262-0122



< 次の記事 / 4月の記事 / 3月>>