います!
出勤してます!今日も寒いですね?お出かけするお兄さんは暖かくしてね!17時までお待ちしてまーす?本日もよろしくお願いします??
中洲1丁目/ソープ小梅CLUB092-262-0122
?
大分のお兄さん?先程はありがとうございました?時間を気にしてたのはそういうことだったのか!?お兄さんも頑張ってくれたのに力不足で申し訳ない??帰ったらゆっくり休んでくださいな♪ありがとうございました?
東京のお兄さん?朝まで飲み会お疲れ様でした(笑)お兄さんの目力凄くて見られるのが恥ずかしかった?このあとゆっくり寝て、また夜から飲み楽しんでね!ありがとうございました?
こんにちは
今日はありがとうございます?酔っ払ってるしニコニコしっぱなしだし面白かったです(笑)延長までして頂いて( ´??` )ありがとうございます旅行楽しんでください?
予約ありがとう??
変わらず安定、うん、楽しかった?ツボも完璧知られちゃってるしね(笑)今年の旅行企画は残念だけど今はあんま外で歩くの怖いよね(´‘▽‘`)ゆっくり休んでねε-(´∀`*)ホッ
お問い合せ | メールでのお問い合せ | 相互リンク | 運営会社
当サイトで使用されている全ての画像および文章を無断で複製・転載・販売することを堅く禁じます。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright (C) I-net九州 All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.