女の子からの写メ日記♪
小梅CLUBの日記
[11/11 08:15]- さや 11/11
ポッキー&プリッツの日(?ω ?)いぇ〜
そして、チンアナゴの日(?ω ?)いぇ〜
皆さんはお気付きになっただろうか...
(某心霊番組風)ポッキーwww 私はポッキーもプリッツも 自分で買って食べる事はないですが スタッフさんにたくさんポッキーと プリッツを買って来ました(?ω ?) 小梅ちゃんのスタッフさん 甘党が多いんだよね?? 食べてくれるんだろうか??笑食べて下さいよ!?(重圧)
女の子ページ
中洲1丁目/ソープ 小梅CLUB 092-262-0122
[11/11 07:30]- さや 結局
ケンタッキー食べてました。 日記に書かないで内緒にしてました。 10個ぐらい平気とか大口叩いたくせに たいして食べれなかった(^o^)/← あれだけ食べたい食べたいしてたのに 久しぶりに食べたらめっちゃ味濃かった? あんなに脂っこい食べ物だったっけ? もうしばらくはいいかな( ´?ω?`) クリスマスでも絶対食べない(笑) 昨日まで絶対食べたい!!! だったのに...(笑) 矛盾でしかないよ\(^o^)/あははははは
女の子ページ
中洲1丁目/ソープ 小梅CLUB 092-262-0122
[11/10 19:00]- さや やっちまった〜
欅ちゃんのアルバム聴きながら 必死に睡魔と闘ってたけど... ちょっと寝ちゃってた〜??ほんと、そういうとこだぞ。 バタバタ全部用事済ませて ダッシュで帰って来た(`_´)ゞ 31の誘惑にも負ケズ... ケンタッキーの誘惑にも負ケズ... 絶対今週中には食べるもんっ?? ケンタッキー食べたい欲がすんごい。 一人で10個は食べられる自信ある(卍まじで卍)ケンタッキー... ケンタッキー...ケンタッキー... (どんだけ食べたいんだよ笑) お風呂も入ったし そろそろベッドでグダグダしよ〜??
女の子ページ
中洲1丁目/ソープ 小梅CLUB 092-262-0122
[11/10 18:52]- じゅん 4時半頃のお客様
いつもお仕事お疲れ様です?( *?0?*)? 感じてる姿可愛かったです? 明日はゆっくり休んでください?
女の子ページ
中洲1丁目/ソープ 小梅CLUB 092-262-0122
[11/10 15:04]- みずき 復活☆
こんにちは? 昨日一昨日とお休みして 申し訳ありません…m(_ _)m 休みを頂いたおかげで 元気になりました(^^) 鈴木様… せっかく来て頂いたのに ごめんなさい? 差し入れ受け取りました?? 23日出勤しますので お会いできるのを楽しみにお待ちしております??
女の子ページ
中洲1丁目/ソープ 小梅CLUB 092-262-0122