?
一個上のお兄さん?シャイな感じの人かなーって思ったらそんなことなかったけん安心?話の登場人物が懐かしいと感じたのは歳近かったんやね??足がつらんようになるべく運動するね(笑)今日はゆっくり過ごしてね〜!ありがとうございました?
中洲1丁目/ソープ小梅CLUB092-262-0122
飲み帰りのお兄さん?目がとろーんってなってたね?だいぶ眠そうやったけど息子は元気やったね(笑)昼から結婚式行くみたいやけんしっかり仮眠とって、楽しんで!ありがとうございました?
雨〜。
おはようございます!雨ザーザー降ってますね?昨日より気温低いから寒いかな?と思ったらそうでもなかった?昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました?今日もゆるーく頑張りまする?
出張中のお兄さん?遠いとこからようこそ?いっぱい褒めてくれてありがとうね??お兄さん優しい?明日気を付けて帰ってね!今日はありがとう???
お問い合せ | メールでのお問い合せ | 相互リンク | 運営会社
当サイトで使用されている全ての画像および文章を無断で複製・転載・販売することを堅く禁じます。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright (C) I-net九州 All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.