?
鹿児島のお兄さん?お兄さんの訛りが可愛くて癒された?そして、敏感さんだしアレ好きな人でよかった??夕方気を付けて行ってね??!!今日はありがとうございました?
中洲1丁目/ソープ小梅CLUB092-262-0122
おはよう
出勤です?今日20度くらいまで気温上がるみたいですね?!雨降るけど?17時までお待ちしてますね??本日もよろしくお願いします?
帰るついでに
ありがとうございました飲んだくれの九州旅はどーでしたか??博多から一歩も出てないって逆に贅沢?じゅんも短い時間だったけど楽しかったです?今日はゆっくり休んでください
出勤しました♪
お休みのお兄さん?変態さん??オフモードになった瞬間のお兄さんが面白かった(笑)お話もいっぱい出来て楽しかったです?お互い毎日楽しく過ごしましょう??またタイミング合ったときは待ってるね?ありがとうございました?
お問い合せ | メールでのお問い合せ | 相互リンク | 運営会社
当サイトで使用されている全ての画像および文章を無断で複製・転載・販売することを堅く禁じます。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright (C) I-net九州 All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.