女の子からの写メ日記♪
華女の日記
[04/23 17:44]- ねね ☆雁ノ巣からの〜☆
雁ノ巣が多かったのは
?
《宗リン》だぁ
?
?
『お帰りなさい!』
?
だもんねっ
?
?
?
雁ノ巣からの
?
『Full Full』
?
ここも一段と人が多いです
?
?
やっぱり
?
美味しいもんですねっ
?
?
?
今日も
?
★ダージリンティー★
?
と一緒に
?
まったりchuで〜す
?
?
?
ねね
?
?
?
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[04/23 16:17]- ねね ☆あちゃ〜(>_
今日も1日
?
おつかれさまです
?
?
?
ちょっとした用があり
?
?
雁ノ巣に来たら
?
ビックリする程の車の数
?
?
駐車場の中が
?
大渋滞
?
?
?
どうやら
?
ソフトバンクvsタイガースの
?
2軍の試合が終わったみたい
?
?
?
目的地は すぐそこなのに
?
?
?
?
?
?
ねね
?
?
?
?
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[04/23 06:12]- ねね ☆おはよ〜ございます☆
今朝は
?
眠いなぁって思って起きたら
?
?
?
柱におでこをガーン
?
?
イッタ〜イ
?
?
目は覚めましたが
?
?
?
冷えピタ貼ってます
?
?
?
今朝は
?
ドジスタートな日曜日の朝です
?
?
支度
?支度
?
?
さあ
?
お仕事の皆様
?
頑張りましょうね
?
?
?
?
今日も1日
?
皆様にとって
?
素敵な日曜日になりますように
?
?
?
ねね
?
?
?
?
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[04/22 20:00]- ねね ☆久しぶりに〜☆
オイル リンパ マッサージ
?
?
行って来ました〜
?
?
?
ギャー\(>_<)/ッ
?
いっ!痛〜い!
?
?
?
もう
?
歯を食い縛るしかない
?
?
《耐えられる!大丈夫!》
?
自分に言い聞かせ
?
?
?
?
アレレ
?
痛みと戦ってるハズなのに
?
いつの間にか
?
寝てるし〜
??
?
?
めっちゃ
?
起こされてた〜
?
?
?
恥ずかしいなっ
?
?
?
ねね
?
?
?
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[04/22 18:27]- ねね ☆Kさ〜ん(σ≧▽≦)σ☆
今日は
?
貴重なお休みのなか
?
逢いに来て下さり
?
ありがとうございました
?
?
?
いつぶりの襦袢姿だったでしょうか
?
?
なんだか
?
ちょっと照れちゃいました
?
?
?
いつも差し入れ
?
?
感謝です
?
?
キティちゃんのいなり寿司
?
?
ビックリするほど
?
可愛かったです
?
?
?
でも
?
?
キティちゃん
?ごめんなさい
?
?
いただいちゃいました
?
?
め〜っちゃ美味しかったです
?
?
ご馳走さまでした
?
?
?
次回も
?
ビンカンになってるところを
?
責めちゃいますね
?
?
?
今日はたくさんの優しさを
?
ありがとうございました
?
?
?
ねね
??
?
?
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639