女の子からの写メ日記♪
みなみの日記
[05/11 08:55]- みなみ さむむ
おはようございます! みなみです(o^^o) 昨日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました! おんなのこ休暇明けの出勤(`・ω・´)! 今月も再会させていただけて、 変わらず元気そうなお姿を拝見できたこと、 GWのお土産話や近況報告に、 わたしの成長を喜んでくださったり( ω )笑 昨日も楽しくて あっという間の1日でした◎ なんだか今日は昨日と打って変わって 少し肌寒い曇りのお天気…! お昼すぎには雨も降りそうな? 雰囲気なので お出かけ予定の方は お足元にお気をつけて(`・ω・´) 本日は9:0018:00で出勤いたします! 体調不良によりご予約キャンセルになられた方も いらっしゃいましたが 大丈夫でしょうか…(>_<)? まだまだ寒暖差の激しい季節なので お身体ご自愛くださいね(T ^ T) ではでは本日も良い1日となりますように! よろしくお願いいたします◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/10 09:05]- みなみ むずず
おはようございます! みなみです(o^^o) 大雨の次は快晴◎ 今日は黄砂が警報レベルで 酷くなりそう…らしく すでに鼻がむずむずしております…( ω ) プラセボ?( ω )笑 本日は9:0018:00で出勤いたします! すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) お気をつけてご来店くださいね◎ お会いできるのを 楽しみにお待ちしております(o^^o) ではでは本日も良い一日となりますように! よろしくお願いいたします(`・ω・´) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/10 00:25]- みなみ no
こんばんは! みなみです(o^^o) 大雨、 すごかったですね…!! 風も強くて雷も鳴ってたので おとなしく引き篭もって すっごく今さら 『No No Girls』を見終わり 大感動しておりました…(T ^ T) いわゆる一般公募の ガールズグループオーディションで 初めてこういう番組を見たのですが リアルタイムで見てたら 本当にやばかったかも…と思うくらい どハマりしてしまって おんなのこ休暇中に一気見しました◎ こういうの見ると わたしもがんばらないと…!と つい影響を受けてしまいます( ω )笑 YouTubeで見られるので ぜひ(o^^o) おんなのこ休暇を終えて、 今日からまた出勤いたします(`・ω・´) 5/10(土)9:0018:00 5/11(日)9:0018:00 お時間が合えばお立ち寄りいただけたら 幸いです(`・ω・´) ではでは明日?今日?も 良い一日となりますように◎ おやすみなさい(o^^o) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/08 15:25]- みなみ さぽ
こんにちは! みなみです(o^^o) 5/4(日)もご来店いただきまして 誠にありがとうございました! お礼が遅くなってごめんなさい◎ 5/4はどんたく最終日で朝から人も多く 交通規制やらなんやらかんやらで 動きにくい中なのに わざわざ足を運んでくださって 会いに来てくださって… 本当にありがとうございます(T ^ T) いつの間にかGWも静かに終わり、 わたしはおんなのこ休暇を 満喫しておりました( ω ) まだまだ朝晩と日中の寒暖差が激しく 震えながら眠る夜が続いてます(>_<)笑 とはいえ天気の良い日が続いているので 育てている豆苗が 一気に育ちました(`・ω・´)! 笑 豆苗おいしくてだいすき( ω ) あと2回くらい?は 生えてくれるみたいなので かわいがります(o^^o)笑 5/4(日)も楽しい時間を ありがとうございました◎ おんなのこ休暇明けの出勤は 5/10(土)9:0018:00 5/11(日)9:0018:00 となっております(`・ω・´) 来週の出勤も決まり次第 更新していただく予定です(o^^o) お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです◎ ではでは明日も良い1日となりますように! more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/04 09:15]- みなみ どん
おはようございます! みなみです(o^^o) 昨日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました! お礼が遅くなってごめんなさい◎ 昨日がどんたくだったということを 完全に忘れていました!笑 どんたくへ行く前に 立ち寄ってくださった方のお話で そうなんだ…!!と 内心焦りました( ω )笑 どんたくからの帰りで へとへとになられてた方だったり、 わたしと同じく 今日がどんたくだということを 知らなかった方もいらっしゃったり( ω )笑 わたしが最後に どんたくへ行ったのが高校生のとき? だったと思うのですが 人混みで疲弊してしまって 目的を達成した瞬間に 帰った思い出があります( ω )笑 でもどんたくがある日に こんなに良いお天気なのは 珍しいような(`・ω・´) 今日もどんたく! わたしも 今日も9:0018:00で出勤いたします!笑 すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) 交通機関の規制も有るのでしょうか? 人も多く、 移動が大変かと思いますが… お気をつけてご来店くださいね(>_<) お会いできるのを楽しみに お待ちしております(o^^o)! ではでは本日も良い一日となりますように◎ よろしくお願いいたします(o^^o) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113