女の子からの写メ日記♪
みなみの日記
2025年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 みなみ(1547)
  • [05/11 08:55]- みなみ

    さむむ

    おはようございます!
    みなみです(o^^o)





    昨日もご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    おんなのこ休暇明けの出勤(`・ω・´)!




    今月も再会させていただけて、
    変わらず元気そうなお姿を拝見できたこと、
    GWのお土産話や近況報告に、

    わたしの成長を喜んでくださったり( ω )笑
    昨日も楽しくて
    あっという間の1日でした◎





    なんだか今日は昨日と打って変わって
    少し肌寒い曇りのお天気…!



    お昼すぎには雨も降りそうな?
    雰囲気なので

    お出かけ予定の方は
    お足元にお気をつけて(`・ω・´)






    本日は9:0018:00で出勤いたします!




    体調不良によりご予約キャンセルになられた方も
    いらっしゃいましたが
    大丈夫でしょうか…(>_<)?

    まだまだ寒暖差の激しい季節なので
    お身体ご自愛くださいね(T ^ T)





    ではでは本日も良い1日となりますように!





    よろしくお願いいたします◎






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/10 09:05]- みなみ

    むずず

    おはようございます!
    みなみです(o^^o)






    大雨の次は快晴◎


    今日は黄砂が警報レベルで
    酷くなりそう…らしく
    すでに鼻がむずむずしております…( ω )



    プラセボ?( ω )笑





    本日は9:0018:00で出勤いたします!



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)





    お気をつけてご来店くださいね◎





    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(o^^o)





    ではでは本日も良い一日となりますように!





    よろしくお願いいたします(`・ω・´)





    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/10 00:25]- みなみ

    no

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    大雨、
    すごかったですね…!!




    風も強くて雷も鳴ってたので
    おとなしく引き篭もって


    すっごく今さら
    『No No Girls』を見終わり
    大感動しておりました…(T ^ T)




    いわゆる一般公募の
    ガールズグループオーディションで
    初めてこういう番組を見たのですが


    リアルタイムで見てたら
    本当にやばかったかも…と思うくらい
    どハマりしてしまって
    おんなのこ休暇中に一気見しました◎




    こういうの見ると
    わたしもがんばらないと…!と
    つい影響を受けてしまいます( ω )笑




    YouTubeで見られるので
    ぜひ(o^^o)






    おんなのこ休暇を終えて、
    今日からまた出勤いたします(`・ω・´)




    5/10(土)9:0018:00
    5/11(日)9:0018:00




    お時間が合えばお立ち寄りいただけたら
    幸いです(`・ω・´)




    ではでは明日?今日?も
    良い一日となりますように◎





    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/08 15:25]- みなみ

    さぽ

    こんにちは!
    みなみです(o^^o)






    5/4(日)もご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    お礼が遅くなってごめんなさい◎





    5/4はどんたく最終日で朝から人も多く
    交通規制やらなんやらかんやらで
    動きにくい中なのに

    わざわざ足を運んでくださって
    会いに来てくださって…
    本当にありがとうございます(T ^ T)




    いつの間にかGWも静かに終わり、

    わたしはおんなのこ休暇を
    満喫しておりました( ω )




    まだまだ朝晩と日中の寒暖差が激しく
    震えながら眠る夜が続いてます(>_<)笑






    とはいえ天気の良い日が続いているので
    育てている豆苗が





    一気に育ちました(`・ω・´)!











    豆苗おいしくてだいすき( ω )




    あと2回くらい?は
    生えてくれるみたいなので
    かわいがります(o^^o)笑






    5/4(日)も楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    おんなのこ休暇明けの出勤は

    5/10(土)9:0018:00
    5/11(日)9:0018:00

    となっております(`・ω・´)



    来週の出勤も決まり次第
    更新していただく予定です(o^^o)




    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけたら幸いです◎





    ではでは明日も良い1日となりますように!






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/04 09:15]- みなみ

    どん

    おはようございます!
    みなみです(o^^o)






    昨日もご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなってごめんなさい◎




    昨日がどんたくだったということを
    完全に忘れていました!笑



    どんたくへ行く前に
    立ち寄ってくださった方のお話で
    そうなんだ…!!と
    内心焦りました( ω )笑



    どんたくからの帰りで
    へとへとになられてた方だったり、

    わたしと同じく
    今日がどんたくだということを
    知らなかった方もいらっしゃったり( ω )笑






    わたしが最後に
    どんたくへ行ったのが高校生のとき?
    だったと思うのですが

    人混みで疲弊してしまって
    目的を達成した瞬間に
    帰った思い出があります( ω )笑




    でもどんたくがある日に
    こんなに良いお天気なのは
    珍しいような(`・ω・´)




    今日もどんたく!




    わたしも
    今日も9:0018:00で出勤いたします!笑





    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)




    交通機関の規制も有るのでしょうか?


    人も多く、
    移動が大変かと思いますが…
    お気をつけてご来店くださいね(>_<)



    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(o^^o)!





    ではでは本日も良い一日となりますように◎






    よろしくお願いいたします(o^^o)






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



< 次の記事 / 5月の記事 / 前の記事 >