女の子からの写メ日記♪
みなみの日記
[05/14 19:05]- みなみ ぽーん
こんばんは! みなみです(o^^o) 5/11(日)!と本日も ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 5/11(日)は お仕事前なのに 立ち寄ってくださったり、 お休みなのに お仕事頑張って終わらせて(`・ω・´) 会いに来てくださったり、 1週間ぶりの再会をさせてくださって あれのお披露目会◎をさせていただけたり、 今日は 数日前のお約束の 〇〇〇〇タイム( ω )笑 させてくださったり…、 そして、新しいご縁をくださった 初めましての皆さまも ありがとうございました(o^^o)! 最近、あまりにもふらふらしてしまう、 というか 風に煽られてよろけたり、 走って転んだりすることが 増えたので笑 体幹を鍛えようと思っています( ω ) 受け身を取るのは 不思議と上手なので 今のところ怪我はしていません(`・ω・´)! おすすめの体幹トレーニングがあったら 教えてください( ω )笑 5/11(日)と本日も 楽しい時間をありがとうございました◎ ☆☆☆ 明日は9:0018:00で出勤いたします! 明日まではなんとか お天気も持ちそう…?な雰囲気ですが 蒸し暑くなるのかな( ω )? 日中の暑さに少し体がついていけてなくて 疲れが増しそうな日々が続いておりますが 体調を崩してしまわないように お過ごしくださいね◎ ではでは明日も良い1日となりますように! おやすみなさい◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/11 08:55]- みなみ さむむ
おはようございます! みなみです(o^^o) 昨日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました! おんなのこ休暇明けの出勤(`・ω・´)! 今月も再会させていただけて、 変わらず元気そうなお姿を拝見できたこと、 GWのお土産話や近況報告に、 わたしの成長を喜んでくださったり( ω )笑 昨日も楽しくて あっという間の1日でした◎ なんだか今日は昨日と打って変わって 少し肌寒い曇りのお天気…! お昼すぎには雨も降りそうな? 雰囲気なので お出かけ予定の方は お足元にお気をつけて(`・ω・´) 本日は9:0018:00で出勤いたします! 体調不良によりご予約キャンセルになられた方も いらっしゃいましたが 大丈夫でしょうか…(>_<)? まだまだ寒暖差の激しい季節なので お身体ご自愛くださいね(T ^ T) ではでは本日も良い1日となりますように! よろしくお願いいたします◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/10 09:05]- みなみ むずず
おはようございます! みなみです(o^^o) 大雨の次は快晴◎ 今日は黄砂が警報レベルで 酷くなりそう…らしく すでに鼻がむずむずしております…( ω ) プラセボ?( ω )笑 本日は9:0018:00で出勤いたします! すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) お気をつけてご来店くださいね◎ お会いできるのを 楽しみにお待ちしております(o^^o) ではでは本日も良い一日となりますように! よろしくお願いいたします(`・ω・´) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/10 00:25]- みなみ no
こんばんは! みなみです(o^^o) 大雨、 すごかったですね…!! 風も強くて雷も鳴ってたので おとなしく引き篭もって すっごく今さら 『No No Girls』を見終わり 大感動しておりました…(T ^ T) いわゆる一般公募の ガールズグループオーディションで 初めてこういう番組を見たのですが リアルタイムで見てたら 本当にやばかったかも…と思うくらい どハマりしてしまって おんなのこ休暇中に一気見しました◎ こういうの見ると わたしもがんばらないと…!と つい影響を受けてしまいます( ω )笑 YouTubeで見られるので ぜひ(o^^o) おんなのこ休暇を終えて、 今日からまた出勤いたします(`・ω・´) 5/10(土)9:0018:00 5/11(日)9:0018:00 お時間が合えばお立ち寄りいただけたら 幸いです(`・ω・´) ではでは明日?今日?も 良い一日となりますように◎ おやすみなさい(o^^o) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/08 15:25]- みなみ さぽ
こんにちは! みなみです(o^^o) 5/4(日)もご来店いただきまして 誠にありがとうございました! お礼が遅くなってごめんなさい◎ 5/4はどんたく最終日で朝から人も多く 交通規制やらなんやらかんやらで 動きにくい中なのに わざわざ足を運んでくださって 会いに来てくださって… 本当にありがとうございます(T ^ T) いつの間にかGWも静かに終わり、 わたしはおんなのこ休暇を 満喫しておりました( ω ) まだまだ朝晩と日中の寒暖差が激しく 震えながら眠る夜が続いてます(>_<)笑 とはいえ天気の良い日が続いているので 育てている豆苗が 一気に育ちました(`・ω・´)! 笑 豆苗おいしくてだいすき( ω ) あと2回くらい?は 生えてくれるみたいなので かわいがります(o^^o)笑 5/4(日)も楽しい時間を ありがとうございました◎ おんなのこ休暇明けの出勤は 5/10(土)9:0018:00 5/11(日)9:0018:00 となっております(`・ω・´) 来週の出勤も決まり次第 更新していただく予定です(o^^o) お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです◎ ではでは明日も良い1日となりますように! more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113