女の子からの写メ日記♪
みなみの日記
[05/20 09:05]- みなみ ぽぽぽ…
おはようございます! みなみです(o^^o) 5/15.17.18も ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(`・ω・´) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 最近少しだけ生活リズムが変わっただけで 体調を壊したり もう日記書かない!となっているわけでは ありません( ω )笑 ご心配をおかけしました◎ この3日間も、 今月も一緒の時間を過ごさせてくださった方々や 新しいご縁をくださった方々に 支えられたおかげで 楽しく過ごすことができました(o^^o) 当たり前のように またお会いさせていただける前提で 「次は」とか「今度は」と、いうように お話をしてくださるのが本当に嬉しくて、 単純なわたしは ついつい期待をしてしまいますが( ω )笑 たまに思い出してくださるだけでも 嬉しいので(`・ω・´) またふらっと立ち寄ってくださったら 幸いです◎ 5/18(日)は 少しイレギュラーな出勤時間だったので お時間が合わず お断りしてしまった方もいらっしゃったと 伺いました(T ^ T) またお時間が合えば よろしくお願いいたします…m(_ _)m! 5/15.17.18も楽しい時間を ありがとうございました◎ ☆☆☆ 本日は11:0018:00で出勤いたします! 最高気温31℃とかなりお高め、 日差しも強いので 外出の際はお気をつけて…(>_<)! 今週の出勤はいつもより少なめになりますが お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです(*´`*) ではでは本日も良い1日となりますように! よろしくお願いいたします◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/15 09:05]- みなみ ぽり
おはようございます! みなみです(o^^o) 本日は9:0018:00で出勤いたします◎ 早起きはしようと思えば できる人間なのですが 基本的に朝激弱なので 普段は5分刻みで アラームをかけてしまいます( ω ) このアラームの一覧が 同じひとはお友達になれそう(o^^o)笑 一発でしゃきっと起きられるように なりたい…( ω ) 寝ようとしたら いくらでも寝れます(`・ω・´)! ではでは笑 本日も良い1日となりますように◎ よろしくお願いいたします( ω ) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/14 19:05]- みなみ ぽーん
こんばんは! みなみです(o^^o) 5/11(日)!と本日も ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 5/11(日)は お仕事前なのに 立ち寄ってくださったり、 お休みなのに お仕事頑張って終わらせて(`・ω・´) 会いに来てくださったり、 1週間ぶりの再会をさせてくださって あれのお披露目会◎をさせていただけたり、 今日は 数日前のお約束の 〇〇〇〇タイム( ω )笑 させてくださったり…、 そして、新しいご縁をくださった 初めましての皆さまも ありがとうございました(o^^o)! 最近、あまりにもふらふらしてしまう、 というか 風に煽られてよろけたり、 走って転んだりすることが 増えたので笑 体幹を鍛えようと思っています( ω ) 受け身を取るのは 不思議と上手なので 今のところ怪我はしていません(`・ω・´)! おすすめの体幹トレーニングがあったら 教えてください( ω )笑 5/11(日)と本日も 楽しい時間をありがとうございました◎ ☆☆☆ 明日は9:0018:00で出勤いたします! 明日まではなんとか お天気も持ちそう…?な雰囲気ですが 蒸し暑くなるのかな( ω )? 日中の暑さに少し体がついていけてなくて 疲れが増しそうな日々が続いておりますが 体調を崩してしまわないように お過ごしくださいね◎ ではでは明日も良い1日となりますように! おやすみなさい◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/11 08:55]- みなみ さむむ
おはようございます! みなみです(o^^o) 昨日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました! おんなのこ休暇明けの出勤(`・ω・´)! 今月も再会させていただけて、 変わらず元気そうなお姿を拝見できたこと、 GWのお土産話や近況報告に、 わたしの成長を喜んでくださったり( ω )笑 昨日も楽しくて あっという間の1日でした◎ なんだか今日は昨日と打って変わって 少し肌寒い曇りのお天気…! お昼すぎには雨も降りそうな? 雰囲気なので お出かけ予定の方は お足元にお気をつけて(`・ω・´) 本日は9:0018:00で出勤いたします! 体調不良によりご予約キャンセルになられた方も いらっしゃいましたが 大丈夫でしょうか…(>_<)? まだまだ寒暖差の激しい季節なので お身体ご自愛くださいね(T ^ T) ではでは本日も良い1日となりますように! よろしくお願いいたします◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/10 09:05]- みなみ むずず
おはようございます! みなみです(o^^o) 大雨の次は快晴◎ 今日は黄砂が警報レベルで 酷くなりそう…らしく すでに鼻がむずむずしております…( ω ) プラセボ?( ω )笑 本日は9:0018:00で出勤いたします! すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) お気をつけてご来店くださいね◎ お会いできるのを 楽しみにお待ちしております(o^^o) ではでは本日も良い一日となりますように! よろしくお願いいたします(`・ω・´) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113