女の子からの写メ日記♪
みなみの日記
[05/27 10:25]- みなみ ぷ&お知らせ
おはようございます! みなみです(o^^o) 一昨日5/25(日)も ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*) お礼が遅くなってごめんさい◎ 近況報告会ができたり ずっとしたかった あの映画の感想会ができたり( ω ) 初MOREな方との新しいご縁を いただけたりと 楽しくてあっという間の一日でした(o^^o) プロフィールの写真はロングですが ここ2.3年はずっと同じ今の髪型で◎ 髪を短くしてからは 少し伸びただけでも すごく気になるようになりまして… 結べるようになったな( ω )と思って 実際に結んでみたら 今日の写真みたいに 絵に描いたような形になって なんだか面白くなってしまうので なかなか結べません( ω )笑 プロフィール写真くらいの長さに また伸ばしたいなと思いながら なかなか伸ばせずにいます(`・ω・´) 短いのに慣れると ドライヤーが面倒くさくて(>_<)笑 新しい髪型にしたいなと 悩みながら今に至ります( ω ) 似合う髪型探しの旅にでます(`・ω・´) すきな髪型教えてください(o^^o) 5/25も楽しい時間を ありがとうございました◎ ☆☆☆ 新しい口コミの投稿、 ありがとうございます! また日を改めて お礼の日記を書かせていただきます◎ ☆☆☆ 新人さん入店のお知らせです! れなさん(`・ω・´) 明日5/28(水)17:00 のようです(o^^o)!! もしかしたら入れ違いかもだけど ご挨拶できたら良いな…( ω ) お時間が合えば是非です(o^^o) ☆☆☆ 本日は11:0018:00で出勤いたします! やっとまた暖かくなりそうな…!! お天気で嬉しいです(o^^o) 日差しが強いので 日焼けには十分にお気をつけて◎ ではでは本日も良い一日となりますように! よろしくお願いいたします(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/25 08:15]- みなみ ふゆ?
おはようございます! みなみです(o^^o) いまって冬ですか( ω )? 笑 寒すぎる…! 昨日はお休みして トム・ブラウンという芸人さんの 単独ライブを観に行っておりました◎ ずっと見てみたかった芸人さんだったので うれしかったし おもしろかった…( ω ) 本日は9:0018:00で出勤いたします! 寒すぎるし雨も降ったり止んだり?な 微妙なお天気で 身体がついていきませんが… 体調を崩してしまわないように お気をつけてお過ごしくださいね◎ ではでは本日も良い1日となりますように! よろしくお願いいたします(o^^o) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/23 23:05]- みなみ さむーーー
こんばんは! みなみです(o^^o) 5/20と本日も ご来店いただきまして 誠にありがとうございました! お礼が遅くなってごめんなさい◎ 先日まで暑…!!!くて 夏のようなお天気だったのに 昨日、今日と 気温が下がり過ぎて びっくりしております(T ^ T) 今日に至っては ヒートテックを着てしまいました…!笑 暑いのも寒いのもいやですが せめて安定してほしい…( ω ) 今月の衣装、 たくさんたくさん褒めてくださって 本当に嬉しいです(T ^ T) 胸下とサイドのところが きゅっと絞られているおかげで スタイルが盛られすぎて 少し不安になってますが笑 スタイルが良いと思ったら…?という 2度美味しい(?)ということで なんとかお許しください( ω )笑 以前、なんとなくお話したすきなものを 覚えてくださって 一緒にハマってくださって…って こんなに嬉しいんだ! と最近実感しております( ω )笑 共通の趣味のお話ができるのも 楽しいし、 逆に 全くわたしが知らない世界のお話を 聞くのも楽しいし、 人とお話するのだいすきで 好奇心旺盛人間なので もっといろんなことを たくさん教えてくださったら嬉しいです◎ 5/20と本日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 明日はお休みして、 明後日5/25(日)は 9:0018:00で出勤いたします◎ 5月いっぱいの出勤スケジュールも 更新していただきました(`・ω・´) もうあっという間に5月も 終わるのですね…! 衣装もあともう少し◎ お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです(o^^o) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/20 09:05]- みなみ ぽぽぽ…
おはようございます! みなみです(o^^o) 5/15.17.18も ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(`・ω・´) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 最近少しだけ生活リズムが変わっただけで 体調を壊したり もう日記書かない!となっているわけでは ありません( ω )笑 ご心配をおかけしました◎ この3日間も、 今月も一緒の時間を過ごさせてくださった方々や 新しいご縁をくださった方々に 支えられたおかげで 楽しく過ごすことができました(o^^o) 当たり前のように またお会いさせていただける前提で 「次は」とか「今度は」と、いうように お話をしてくださるのが本当に嬉しくて、 単純なわたしは ついつい期待をしてしまいますが( ω )笑 たまに思い出してくださるだけでも 嬉しいので(`・ω・´) またふらっと立ち寄ってくださったら 幸いです◎ 5/18(日)は 少しイレギュラーな出勤時間だったので お時間が合わず お断りしてしまった方もいらっしゃったと 伺いました(T ^ T) またお時間が合えば よろしくお願いいたします…m(_ _)m! 5/15.17.18も楽しい時間を ありがとうございました◎ ☆☆☆ 本日は11:0018:00で出勤いたします! 最高気温31℃とかなりお高め、 日差しも強いので 外出の際はお気をつけて…(>_<)! 今週の出勤はいつもより少なめになりますが お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです(*´`*) ではでは本日も良い1日となりますように! よろしくお願いいたします◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[05/15 09:05]- みなみ ぽり
おはようございます! みなみです(o^^o) 本日は9:0018:00で出勤いたします◎ 早起きはしようと思えば できる人間なのですが 基本的に朝激弱なので 普段は5分刻みで アラームをかけてしまいます( ω ) このアラームの一覧が 同じひとはお友達になれそう(o^^o)笑 一発でしゃきっと起きられるように なりたい…( ω ) 寝ようとしたら いくらでも寝れます(`・ω・´)! ではでは笑 本日も良い1日となりますように◎ よろしくお願いいたします( ω ) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113