女の子からの写メ日記♪
みなみの日記
2025年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 みなみ(1547)
  • [05/04 09:15]- みなみ

    どん

    おはようございます!
    みなみです(o^^o)






    昨日もご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなってごめんなさい◎




    昨日がどんたくだったということを
    完全に忘れていました!笑



    どんたくへ行く前に
    立ち寄ってくださった方のお話で
    そうなんだ…!!と
    内心焦りました( ω )笑



    どんたくからの帰りで
    へとへとになられてた方だったり、

    わたしと同じく
    今日がどんたくだということを
    知らなかった方もいらっしゃったり( ω )笑






    わたしが最後に
    どんたくへ行ったのが高校生のとき?
    だったと思うのですが

    人混みで疲弊してしまって
    目的を達成した瞬間に
    帰った思い出があります( ω )笑




    でもどんたくがある日に
    こんなに良いお天気なのは
    珍しいような(`・ω・´)




    今日もどんたく!




    わたしも
    今日も9:0018:00で出勤いたします!笑





    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)




    交通機関の規制も有るのでしょうか?


    人も多く、
    移動が大変かと思いますが…
    お気をつけてご来店くださいね(>_<)



    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(o^^o)!





    ではでは本日も良い一日となりますように◎






    よろしくお願いいたします(o^^o)






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/03 08:35]- みなみ

    おはようございます!
    みなみです(o^^o)





    昨日はおやすみ!だったので
    昨日公開のサンダーボルツ*を
    観てきました(`・ω・´)








    わたしがmarvelをすきなことを
    ご存知の方々から
    5/2は映画観に行くの(o^^o)??と
    聞いていただいて笑

    よく分かっていらっしゃるなと
    地味に嬉しく感じました( ω )笑






    公開初日に行きたい気持ちもありつつ…

    人が多い場所が苦手人間なので
    日付をずらそうかどうしようか悩んだ結果
    人の少ない早朝に
    無事キメることができ(`・ω・´)笑
    事なきを得ました◎




    ちょっとハプニングもありつつ笑、
    おもしろかった( ω )






    本日は9:0018:00で出勤いたします!




    今日5/3(土)と明日5/4(日)の出勤後、
    明後日5/5(月)はおんなのこ休暇に入ります◎



    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけると幸いです( ω )



    今日からGWに入る方も
    そうでない方も、
    良い1日となりますように◎




    よろしくお願いいたします(o^^o)






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/01 20:45]- みなみ

    【お礼写メ日記】ぐら49さん◎

    ぐら49さん







    毎月のご来店、
    そして毎回の口コミの投稿まで、
    本当にありがとうございます(T ^ T)





    そして毎度のお礼大遅刻…
    本当に本当にごめんなさい(>_<)!!






    今回も出張帰りで、
    お身体もお疲れなのに
    わざわざ足を運んで会いに来てくださって
    ありがとうございました(o^^o)





    お会いしたときに仰ってくださった
    〇〇〇〇と思ったら尚更…というお言葉が
    個人的にぐっときて(`・ω・´)

    何度もお電話してくださって、
    時間も調整してくださったのが
    とっても嬉しかったです◎





    いつも誠実で素敵な言葉を選んで
    お話してくださるから

    わたしも素直に楽しくて
    いつも時間があっという間に感じます( ω )





    もう10回も一緒の時間を
    過ごさせていただいているなんて
    びっくり!で
    とってもとってもありがたいです(T ^ T)





    …飽きてませんか?(>_<)?笑





    と、
    ぐら49さんがまた会いたいと
    わざわざ書いてくださっているのに

    わざわざこういうことを言ってしまうのは
    わたしの悪い癖なので
    早急に改善します( ω )笑







    大切なお祝いも!
    おめでとうございました(o^^o)





    今回は花粉症の影響もあって
    かなり大変そうでしたが…
    もう大丈夫ですか(T ^ T)??





    日中はやっと暖かく?というか暑く?笑
    朝晩は少し肌寒くて
    まだまだ寒暖差があり
    なかなか安定しない気温が続いていますが…



    体調を崩してしまわないように
    お気をつけてお過ごしくださいね(T ^ T)





    いつも会いに来てくださって、
    毎回、素敵な口コミも書いてくださって
    本当にありがとうございます(>_<)





    またお会いできますように(o^^o)






    ありがとうございました(*´`*)







    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/01 19:05]- みなみ

    こんにちは5月

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日もご来店いただきまして
    誠にありがとうございました( ω )!





    5月!




    と、書きながら
    もう5月なのか…と震えています( ω )笑




    新しい衣装にチェンジしました◎






    はじめてのオフショル(`・ω・´)











    友だちが着ているのを見て
    かわいいな着てみたいなとは
    思っていたのですが

    プライベートではすこし恥ずかしくて
    挑戦できなくて( ω )




    昨年もこの衣装を買っておきながら
    いざ着てみようとしたら
    急に恥ずかしくなって一度お蔵入りして(>_<)




    一年寝かせたら
    やっと着ることができました( ω )笑



    何が正しい着方なのか
    いまいち分かっていないところもあるので
    ご指摘ください笑





    今日も嬉しい再会をさせていただけて
    幸せもので
    良いスタートが切れました( ω )




    5月もよろしくお願いいたします(o^^o)





    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    ☆☆☆







    明日はお休みして、

    明後日5/3(土)9:0018:00
    時明後日5/4(日)9:0018:00
    出勤いたします!




    5/5(月)は
    おんなのこ休暇に入るので、
    実質わたしのGWが始まります(`・ω・´)笑




    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけたら幸いです(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい◎






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [05/01 09:45]- みなみ

    さよなら4月

    おはようございます!
    みなみです(o^^o)






    一昨日4/29と昨日4/30も
    ご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい◎




    懐かしいお顔を拝見せていただけたり、
    びっくりサプライズな
    再会もさせていただけたり(*´`*)、

    ずっと以前から気になってくださっていたと
    初めましての方々から
    新しいご縁をいただけたり…と、

    嬉しいこと盛りだくさんな
    2日間でした( ω )




    お土産やプレゼントなど
    お気を遣わせてごめんなさい◎


    わたしが何気ない会話の中で
    すきだと言ったことやものを
    覚えてくださっていて、

    思い浮かべてくださったのかな…と
    そのお気持ちだけでも
    とっても嬉しいです(T ^ T)




    でもお元気そうなお顔を
    拝見させていただけるだけでも
    とってもとっても嬉しいので(o^^o)

    どうかお気遣いなくです(`・ω・´)





    世間ではGW…ということに
    気を取られすぎて、
    昨日が4月最終日だということを
    すっかり失念しておりました( ω )笑



    基本的に日付・曜日感覚がありません( ω )笑




    4月もたくさんたくさん!
    楽しい時間をありがとうございました◎


    新入社員?よりOLさん?ぽい
    お出迎え衣装でしたが、

    たくさんのお優しいお褒めの言葉に
    感謝感謝でした(o^^o)




    今日から5月!
    ということで
    ばたばた衣装チェンジしました(`・ω・´)



    去年買っていた衣装を引っ張り出してきたので
    初めて着るやつです( ω )

    ちょっと何が正解かわからないので
    変だったら教えてください笑






    本日は9:0018:00で
    出勤いたします!



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)




    今日も良いお天気◎




    夜には少し雨が降りそうな?
    お天気予報なので
    遅い時間はお足元にお気をつけて(o^^o)




    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(*´`*)





    ではでは本日も良い一日となりますように!





    よろしくお願いいたします(o^^o)






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



< 次の記事 / 5月の記事 / 前の記事 >