【ソープ】女の子からの写メ日記♪
みなみの日記
2026年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 みなみ(1546)
  • [06/24 09:45]- みなみ

    ハッ

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    日記おさぼりまんしてましたm(_ _)m




    ご来店いただいた皆さま
    ありがとうございました(*´`*)




    お礼が遅くなってごめんなさい◎






    梅雨入りしても
    なかなか降らなかった雨が
    ようやく降り出して、

    乾燥していた空気が
    潤ったような気がします(o^^o)





    例年だと、

    この"潤った空気"を

    "湿度が高く少し暑苦しい空気"に
    感じていたと思うのですが


    今年は
    涼しいような、少し肌寒くも感じるような、
    不思議な冷たい梅雨ですね( ω )




    とはいえ
    またすぐしっかり暑くなって

    蒸し蒸しに蒸されるのでしょうが…◎





    暑くなったり、
    寒くなったりと
    体温調節が難しい季節は
    体調も気持ちも揺らぎやすいので( ω )


    皆さましっかりご自愛くださいませ(o^^o)



    どうやらわたしは1ヶ月遅れの
    5月病を患っているようで
    だらだら過ごしてしまっています( ω )笑



    早く治します(`・ω・´)!






    本日もご来店いただきまして
    誠にありがとうございました◎






    ☆☆☆






    たくさんの口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)




    少しずつお礼の日記を
    書かせていただきますので

    お待ちいただけたら幸いです(*´`*)



    とっても励みになっています!

    いつも本当にありがとうございます( ω )






    ☆☆☆






    明日は12:0018:00で出勤いたします◎





    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)





    今から朝方にかけて
    かなり雨が降りそうで…

    明日には少し落ち着くようですが
    一日中お足元が悪いと思います(>_<)



    お気をつけてご来店くださいね◎





    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(*´`*)





    今からお出かけ・お帰り予定の皆さまも
    お気をつけくださいね(T ^ T)




    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい◎






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/12 11:35]- みなみ

    きんこん

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    昨日6/11(木)も
    ご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´`*)!





    今月のお出迎え衣装の制服も
    ご好評をいただけて…
    すごくすごく嬉しいです(T ^ T)




    学生時代、
    中学のときはセーラー服、
    高校のときはリボンタイのブレザーで

    こういうネクタイタイプの制服は
    とっても格好良くて
    ずっと憧れがありました…( ω )




    いまは性別にとらわれず、
    ブラザーやスラックス、スカート、
    リボンやネクタイも
    自分で好きなように組み合わせを選べる
    ジェンダーレス制服が導入されるようになって


    髪型や雰囲気で自分に似合う、
    自分らしさが表現できる制服を選んで
    着ている学生さんたちを

    よく見かけるようになりましたよね◎




    それがすごく素敵で
    ついつい目で追ってしまいます(*´`*)




    冬のスカートは地獄の寒さだったので、
    スラックス履きたかったな( ω )




    機能性重視すぎ( ω )?笑





    お出迎え衣装、
    スラックスに挑戦してみても
    面白いかもななんて思いました(o^^o)




    どうでしょうか( ω )??笑





    またリクエストいただけたら
    嬉しいです(o^^o)





    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆






    明日は9:0018:00で出勤いたします!




    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)






    梅雨入りしたというのに
    なかなか雨が降りきらなくて
    暑さだけが増している今日この頃ですが…

    気を抜いていると
    脱水症・熱中症になりかねないので(>_<)


    水分補給はしっかりと
    お気をつけてお越しくださいね◎




    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい(*´`*)





    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/10 06:55]- みなみ

    こんにちは6月

    こんにちは!
    みなみです(o^^o)





    6月に突入して
    すぐおんなのこ休暇に入り…


    6/6(土)が6月初出勤日でした◎




    ご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´`*)




    お礼が遅くなってごめんなさい◎





    月が変わったので
    お出迎え衣装もチェンジしました(`・ω・´)





    いろいろコスプレは着ていましたが

    なんだかんだ最近は避けていた
    制服です( ω )笑




    リクエストありがとうございました(o^^o)





    こういうの見てみたい!と
    仰っていただけると選ぶのもわくわくするし

    自分だと選ばないもの…となると
    なおさら新鮮だし
    楽しい気持ちになります(o^^o)♪





    とか言いながら

    実際にお披露目するとなると
    少し緊張もしておりましたが…( ω )

    たくさん褒めていただけたおかげで
    すごくすごく安心できて、
    とっても嬉しかったです(T ^ T)





    6月はこちらの衣装で
    お出迎えさせていただきます!




    6月もなにとぞ…
    よろしくお願いいたします(o^^o)





    6/6(土)も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆





    おんなのこ休暇明けてまたすぐに
    お休みが続いてしまいましたが

    明日からまた
    通常通り出勤させていただきます(`・ω・´)




    6/11(木)12:0018:00

    6/13(土)9:0018:00
    6/14(日)9:0018:00



    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけたら幸いです(*´`*)




    ではでは明日も良い一日となりますように!






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/05 09:00]- みなみ

    【お礼写メ日記】福岡のgpさん◎

    福岡のgpさん






    5月も会いに来てくださって、
    毎回素敵な口コミまで(T ^ T)
    いつも本当にありがとうございます(>_<)!





    毎度のことながら
    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい◎





    始めの一言を読んで
    すごく はっ とさせられました…!




    いま、毎月こうやって
    お会いさせていただけていることは
    とてもありがたいことで

    もちろん当たり前だとは
    全く思っていなかったのですが、




    次はいつお会いさせていただけるのかな?と

    恥ずかしながら「お会いできること」を
    "当たり前"に考えてしまっていた
    自分もいて、


    お互い"無事"だという状況も
    どこか"当たり前"のように
    感じてしまっていたような、、、(>_<)!





    2023年に初めて
    お会いさせていただけたことも

    そこから今も変わらずに
    お会いさせていただけていることも


    奇跡のようなありがたいことだと
    気付くことができました(T ^ T)





    大切なことに気付けてよかったです◎

    反省しなくては(>_<)!





    いつも本当にありがとうございます(T ^ T)






    そしてこんなに長い期間
    お会いさせていただいていますが、

    すごく今更?判明する共通点もあって笑

    福岡のgpさんが
    すごく心地の良い距離感で
    お話をしてくださるからですね◎



    わたしも嬉しかったです(o^^o)




    最近はその月の衣装の
    初お披露目をさせていただけているので、

    いつも自信がなくなってしまう部分を
    福岡のgpさんの反応とリアクションで
    補っている節があります( ω )笑



    いつも助けられています(o^^o)





    5月も会いに来てくださって、
    また素敵な口コミまで投稿してくださって(T . T)

    本当にありがとうございました◎





    改めてお礼が遅くなって
    ごめんなさいm(_ _)m





    思ったより雨も少なそうな
    涼しい梅雨になりそうで
    不思議な気持ちになっています◎


    まだまだ朝晩は涼しいのが救い…なのか
    それによる寒暖差が大変なのか
    難しいところですが(>_<)笑


    流行りの謎風邪もありましたし、
    体調にはお気をつけて
    お過ごしくださいね(`・ω・´)





    またお会いできますように(o^^o)





    ありがとうございました(*´`*)






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



  • [06/04 09:16]- みなみ

    grgg

    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    今まで衣装系の写真だったのに
    オフすぎる写真でごめんなさい笑







    5月は気になる映画がとにかく多くて
    たくさん見た月でした(`・ω・´)








    5本も見てる…!





    特に良かったのが
    『マンダロリアン&グローグー』




    今までスターウォーズシリーズを
    全く見たことがないのに、


    グローグーという
    ヨーダに似た小さな緑の生き物が
    かわいくて気になりすぎて
    いきなり最新作を見てしまいました◎





    見事にどハマりして
    Tシャツも買ってしまいました( ω )笑





    今は「マンダロリアン」の
    ドラマシリーズを追っかけ中(`・ω・´)






    見終わったら
    スターウォーズシリーズも
    見ようと思っています(o^^o)





    楽しみがいっぱいで嬉しい( ω )






    ☆☆☆






    いただいていた口コミのお礼を
    ちょこちょこ更新中です(`・ω・´)




    いつも遅くてごめんなさい◎




    お時間があるときにでも
    目を通していただけたら幸いです(*´`*)





    ☆☆☆






    おんなのこ休暇明けの出勤は


    6/6(土)9:0016:30


    お時間が合えばお立ち寄りいただけたら
    嬉しいです(o^^o)!




    ではでは明日も良い一日となりますように◎






    おやすみなさい( ω )






    more みなみ


    中洲1丁目/ソープMORE
    092-271-6113



<<7月 / 6月の記事 / 前の記事 >