写メっ娘の日記
[06/24 09:45]- みなみ ハッ
こんばんは! みなみです(o^^o) 日記おさぼりまんしてましたm(_ _)m ご来店いただいた皆さま ありがとうございました(*´`*) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 梅雨入りしても なかなか降らなかった雨が ようやく降り出して、 乾燥していた空気が 潤ったような気がします(o^^o) 例年だと、 この"潤った空気"を "湿度が高く少し暑苦しい空気"に 感じていたと思うのですが 今年は 涼しいような、少し肌寒くも感じるような、 不思議な冷たい梅雨ですね( ω ) とはいえ またすぐしっかり暑くなって 蒸し蒸しに蒸されるのでしょうが…◎ 暑くなったり、 寒くなったりと 体温調節が難しい季節は 体調も気持ちも揺らぎやすいので( ω ) 皆さましっかりご自愛くださいませ(o^^o) どうやらわたしは1ヶ月遅れの 5月病を患っているようで だらだら過ごしてしまっています( ω )笑 早く治します(`・ω・´)! 本日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました◎ ☆☆☆ たくさんの口コミの投稿、 ありがとうございます(T ^ T) 少しずつお礼の日記を 書かせていただきますので お待ちいただけたら幸いです(*´`*) とっても励みになっています! いつも本当にありがとうございます( ω ) ☆☆☆ 明日は12:0018:00で出勤いたします◎ すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) 今から朝方にかけて かなり雨が降りそうで… 明日には少し落ち着くようですが 一日中お足元が悪いと思います(>_<) お気をつけてご来店くださいね◎ お会いできるのを楽しみに お待ちしております(*´`*) 今からお出かけ・お帰り予定の皆さまも お気をつけくださいね(T ^ T) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/24 04:15]- ようこ 見えそ?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 華女ようこです ? 本日 出勤予定です ?? こんなにお天気の時こそ まったり、ゆったり すっきりしませんか? お逢いできるのを 楽しみにしています ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06/24 00:20]- ようこ すでに濡
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 今日も雨 ? 今年は 梅雨らしい感じ、しますね それにしても ほんと歩くの、下手すぎて ? すぐ足もと 濡らしちゃう ?? すでに 濡 ? おはようございます 貴方も足もと お気をつけて いってらっしゃいませ ? ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
06月24日20:33
06月24日18:30
06月24日18:09
06月24日16:03