[06月24日04:15]- 華女 見えそ?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 華女ようこです ? 本日 出勤予定です ?? こんなにお天気の時こそ まったり、ゆったり すっきりしませんか? お逢いできるのを 楽しみにしています ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06月24日00:20]- 華女 すでに濡
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 今日も雨 ? 今年は 梅雨らしい感じ、しますね それにしても ほんと歩くの、下手すぎて ? すぐ足もと 濡らしちゃう ?? すでに 濡 ? おはようございます 貴方も足もと お気をつけて いってらっしゃいませ ? ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06月23日11:23]- 華女 少しずつ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 少しずつ 準備、始まってますね ? https://www.ad-box.com/contents/data/phobbs/202606/dcr_05270[0].jpg> こんばんは あした 出勤予定です ?? 6月 まだまだお誘い お待ちしてますね ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06月23日07:02]- 華女 安定感??
UT さん
いつ逢えるかなー??って
思ってました
ご予約
ありがとうございました
?
でも
カーテン潜って
すかさず透かして見ようとするの
ダメ
?
ま。いつでも
用意してるけどね
?
あんなに
気に入って貰えてたら。。
それは用意しちゃう
?
安定感あるって
お言葉
嬉しかったです
でもこれって
私のテクだけじゃなく
UT さんの努力もあると思うのね
それと
重ねてきたお座間も
?
これからも
安心、安定のお時間
過ごせる様
努めます
??
オッケー
分かりました
!!
来週も待ってるね
いつも
ありがとうございます
?
☆
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06月23日06:46]- 華女 止めないで?
KH さん
お久しぶりです
ご予約
びっくりしたけど
嬉しかったです
カジュアルな格好
はじめて見たかも?
それ以外は
変わらずおしゃれさん
??
えぇ、。でも
あれ。。お好きでしたっけ?
K さんに
した事なかったから
新鮮だったし
楽しかった
?
途中で止められちゃったけど
もっとイケそう
///
ワガママ言うのも
イクタイミングも
変わらないなぁ
いつも
バタバタしてたよーな。。
今度は止めないでね
もっと攻めます
?
思い出してくれて
ありがとうございます
?
☆
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[06月23日06:31]- 華女 縛ってあげる??
FS さん
やっと逢えたね
スケジュール
合わせてくれて
トークも早くからの
ご予約も
ほんと嬉しかったです
まさか
関東に戻ってだなんて。。
なのに
私に逢う為の旅行とか
なんて嬉しい事言ってくれるんですか
??
ちょっと緊張してたんだけど。。
あの
ジュルジュルとサワサワ
されたら。。
そんなトコロじゃ
なくなるヤツです
でも
!!
今回は新しい一面
発見できて
私的にはもう、それがサイコー
?
こう言う発見があるから
再会って楽しいのよね
最後ちょっと
ポォ〜ってしてたけど
大丈夫だったかな?
ホテルまで
無事帰れた??
はいっ
?
出張なくても
また、プラベて
逢いに来てね
今度は是非
縛ってあげる
??
ほんと
サイコーのお時間
ありがとうございました
?
☆
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639