みなみの日記
≪ 2026年06月 ≫
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[06/12 11:35]- みなみ きんこん
こんばんは! みなみです(o^^o) 昨日6/11(木)も ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! 今月のお出迎え衣装の制服も ご好評をいただけて… すごくすごく嬉しいです(T ^ T) 学生時代、 中学のときはセーラー服、 高校のときはリボンタイのブレザーで こういうネクタイタイプの制服は とっても格好良くて ずっと憧れがありました…( ω ) いまは性別にとらわれず、 ブラザーやスラックス、スカート、 リボンやネクタイも 自分で好きなように組み合わせを選べる ジェンダーレス制服が導入されるようになって 髪型や雰囲気で自分に似合う、 自分らしさが表現できる制服を選んで 着ている学生さんたちを よく見かけるようになりましたよね◎ それがすごく素敵で ついつい目で追ってしまいます(*´`*) 冬のスカートは地獄の寒さだったので、 スラックス履きたかったな( ω ) 機能性重視すぎ( ω )?笑 お出迎え衣装、 スラックスに挑戦してみても 面白いかもななんて思いました(o^^o) どうでしょうか( ω )??笑 またリクエストいただけたら 嬉しいです(o^^o) 昨日も楽しい時間を ありがとうございました◎ ☆☆☆ 明日は9:0018:00で出勤いたします! すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) 梅雨入りしたというのに なかなか雨が降りきらなくて 暑さだけが増している今日この頃ですが… 気を抜いていると 脱水症・熱中症になりかねないので(>_<) 水分補給はしっかりと お気をつけてお越しくださいね◎ お会いできるのを楽しみに お待ちしております(o^^o) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/10 06:55]- みなみ こんにちは6月
こんにちは! みなみです(o^^o) 6月に突入して すぐおんなのこ休暇に入り… 6/6(土)が6月初出勤日でした◎ ご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*) お礼が遅くなってごめんなさい◎ 月が変わったので お出迎え衣装もチェンジしました(`・ω・´) いろいろコスプレは着ていましたが なんだかんだ最近は避けていた 制服です( ω )笑 リクエストありがとうございました(o^^o) こういうの見てみたい!と 仰っていただけると選ぶのもわくわくするし 自分だと選ばないもの…となると なおさら新鮮だし 楽しい気持ちになります(o^^o)♪ とか言いながら 実際にお披露目するとなると 少し緊張もしておりましたが…( ω ) たくさん褒めていただけたおかげで すごくすごく安心できて、 とっても嬉しかったです(T ^ T) 6月はこちらの衣装で お出迎えさせていただきます! 6月もなにとぞ… よろしくお願いいたします(o^^o) 6/6(土)も楽しい時間を ありがとうございました◎ ☆☆☆ おんなのこ休暇明けてまたすぐに お休みが続いてしまいましたが 明日からまた 通常通り出勤させていただきます(`・ω・´) 6/11(木)12:0018:00 6/13(土)9:0018:00 6/14(日)9:0018:00 お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです(*´`*) ではでは明日も良い一日となりますように! more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/05 09:00]- みなみ 【お礼写メ日記】福岡のgpさん◎
福岡のgpさん 5月も会いに来てくださって、 毎回素敵な口コミまで(T ^ T) いつも本当にありがとうございます(>_<)! 毎度のことながら お礼が遅くなってしまって ごめんなさい◎ 始めの一言を読んで すごく はっ とさせられました…! いま、毎月こうやって お会いさせていただけていることは とてもありがたいことで もちろん当たり前だとは 全く思っていなかったのですが、 次はいつお会いさせていただけるのかな?と 恥ずかしながら「お会いできること」を "当たり前"に考えてしまっていた 自分もいて、 お互い"無事"だという状況も どこか"当たり前"のように 感じてしまっていたような、、、(>_<)! 2023年に初めて お会いさせていただけたことも そこから今も変わらずに お会いさせていただけていることも 奇跡のようなありがたいことだと 気付くことができました(T ^ T) 大切なことに気付けてよかったです◎ 反省しなくては(>_<)! いつも本当にありがとうございます(T ^ T) そしてこんなに長い期間 お会いさせていただいていますが、 すごく今更?判明する共通点もあって笑 福岡のgpさんが すごく心地の良い距離感で お話をしてくださるからですね◎ わたしも嬉しかったです(o^^o) 最近はその月の衣装の 初お披露目をさせていただけているので、 いつも自信がなくなってしまう部分を 福岡のgpさんの反応とリアクションで 補っている節があります( ω )笑 いつも助けられています(o^^o) 5月も会いに来てくださって、 また素敵な口コミまで投稿してくださって(T . T) 本当にありがとうございました◎ 改めてお礼が遅くなって ごめんなさいm(_ _)m 思ったより雨も少なそうな 涼しい梅雨になりそうで 不思議な気持ちになっています◎ まだまだ朝晩は涼しいのが救い…なのか それによる寒暖差が大変なのか 難しいところですが(>_<)笑 流行りの謎風邪もありましたし、 体調にはお気をつけて お過ごしくださいね(`・ω・´) またお会いできますように(o^^o) ありがとうございました(*´`*) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/04 09:16]- みなみ grgg
こんばんは! みなみです(o^^o) 今まで衣装系の写真だったのに オフすぎる写真でごめんなさい笑 5月は気になる映画がとにかく多くて たくさん見た月でした(`・ω・´) 5本も見てる…! 特に良かったのが 『マンダロリアン&グローグー』 今までスターウォーズシリーズを 全く見たことがないのに、 グローグーという ヨーダに似た小さな緑の生き物が かわいくて気になりすぎて いきなり最新作を見てしまいました◎ 見事にどハマりして Tシャツも買ってしまいました( ω )笑 今は「マンダロリアン」の ドラマシリーズを追っかけ中(`・ω・´) 見終わったら スターウォーズシリーズも 見ようと思っています(o^^o) 楽しみがいっぱいで嬉しい( ω ) ☆☆☆ いただいていた口コミのお礼を ちょこちょこ更新中です(`・ω・´) いつも遅くてごめんなさい◎ お時間があるときにでも 目を通していただけたら幸いです(*´`*) ☆☆☆ おんなのこ休暇明けの出勤は 6/6(土)9:0016:30 お時間が合えばお立ち寄りいただけたら 嬉しいです(o^^o)! ではでは明日も良い一日となりますように◎ おやすみなさい( ω ) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/04 06:36]- みなみ 【お礼写メ日記】ナニーさん◎
ナニーさん この度は約半年ぶり!のご来店と 口コミの投稿までしてくださって… 誠にありがとうございます(>_<) お別れ際に 口コミ書いて良いですか?と 丁寧に聞いてくださって お忙しいながらも すぐに書いてくださったのに 全く忙しくないわたしが こんなにもお礼が遅くなってしまって(>_<) 本当にごめんなさい◎ 当日は 時間を調節して会いに来てくださって すごく嬉しかったです(o^^o)! 急がせてしまったようで ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m お会いした瞬間から お別れの瞬間まで 5分に1回…いや 1分に1回のペースで笑 深いため息を吐きながら ずっとお褒めの言葉のシャワーを 浴びせてくださったおかげで 恥ずかしくて ふやけていました( ω )笑 頭の上から足のつま先まで しゅわしゅわになりました( ω )笑笑 褒めていただくことに ずっと慣れないので どういう反応をしていいのか分からず… でも恥ずかしながらも 嬉しかったです(>_<) わたし自身についてのことも まだ〇〇してる?や 〇〇すきって言ってたけど最近はどう?など、 半年前にしたお話を しっかり覚えてくださっていて 半年ぶりに思えないくらい お話が弾むようにリードしてくださって ナニーさんの紳士的な振る舞いに ひっそり感動してました◎ わたしがすきなアレの 差し入れも美味しかったです(o^^o) ありがとうございました◎ 前回はルーム、 今回は初洗い場!でしたが いろいろと制限が出てしまい 我慢をさせてしまった場面があって 心苦しかったので(>_<) 今後はルームの方が お互いに良いかも?と感じましたが ナニーさんはどうでしたか(o^^o)? いろんな形で楽しんでいただけたら 嬉しいです(*´`*) 半年ぶりに会いに来てくださって、 そのあと、 お休みなのにお仕事に向かわれていて 頑張り屋さんな姿も拝見し…、 大丈夫でしたか? 休日出勤をされるほど お仕事も頑張っていらっしゃって お忙しい中こんなに素敵な口コミを 書いてくださって 本当にありがとうございました(T ^ T) 改めてお礼が遅くなってしまって 本当にごめんなさい◎ 最近は暑いのか寒いのか よく分からないお天気が続いていて、 今のような時期は 身体が気温の変化についていけず 自律神経が乱れやすいそうです(>_<) 朝日を浴びたり、 湯船に浸かったり…することを軸に 規則正しい生活を送ることで 気持ちも身体もリラックスして 自律神経を整えられるようなので◎ ゆっくり過ごして、 無理をなさらないでくださいね(o^^o) なかなかタイミングが難しいかもしれませんが またお会いさせていただけたら幸いです(*´`*) またお会いできますように! ありがとうございました(o^^o) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[06/04 04:16]- みなみ 【お礼写メ日記】kintorekaiさん◎
kintorekaiさん この度はご来店くださって、 口コミの投稿までしてくださって… 誠にありがとうございます(T ^ T)! お礼が遅くなってしまって 本当にごめんなさい(>_<)!! 2月にお会いしたときのことを 鮮明に覚えてくださっていて、 このような形で感想をいただけるなんて 思っていなかったので とってもとっても嬉しいです(T ^ T) へそフェチ、腹筋フェチ、の kintorekaiさんに 無事(?)刺さったようで( ω )笑 ありがたいです…! わたしの姉妹も 全員同じおへその形をしているので 遺伝的なものなのか、 わたしたち姉妹が産まれた産院の先生が へその緒を切るのが すごく上手だったのか…( ω ) わかりませんが笑、 自分の身体の中で 唯一すきなパーツがおへそなので 褒めていただけると さらに自信に繋がります…◎ 腹筋については わたしのお腹が極限にぺこぺこ状態だと たまにばきばきに 割れて見えることがあり(T ^ T)笑 男性からすると、 女性らしいやわらかい曲線のある スタイルの方が セクシーさや色っぽさを感じるんだろうなあと 思っていましたし、 わたしも日頃からそういうおんなのこを 魅力的に感じていて 元々筋肉質な自分との落差に かなりコンプレックスを持っていたので笑 そういう風にお褒めいただけて 少し前向きになれました(T ^ T) 今は 2月にお会いしたときより増量して 少し丸くなっていますが( ω )笑 kintorekaiさんに褒めていただけるように 体型の維持をがんばろうと思います(o^^o) おすすめのトレーニングがあったら ぜひ教えてください(`・ω・´) おすすめ度マックス、なんて すごく嬉しいお言葉を ありがとうございます(T ^ T)! お店のスタッフさんも こういうお店っぽくない(?) 良い意味で普通!笑で 親切丁寧な方ばかりなので わたしもおすすめさせてください(o^^o)笑 改めて、わざわざ足を運んで 会いに来てくださって 口コミの投稿まで(T ^ T) ありがとうございました(>_<)! お礼が遅くなって 本当にごめんなさい◎ 今日から梅雨入りしましたが 30度を超える夏のような暑さが続いたり また気温が下がったりと 冷房にまだ身体が慣れていない 季節の変わり目なので 体調を崩してしまわないように 気をつけてお過ごしくださいね◎ またお会いできますように(*´`*) ありがとうございました( ω ) more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
06月24日13:57
06月24日13:55
06月24日13:08
06月24日12:40