ようこの日記
[05/31 23:02]- ようこ ごあいさつ
?
?
?
?
今年の春は
いつまで経っても冷えるなぁ。。
?
から一転
暑い5月でしたね
すぐ暑い〜って文句?
言っちゃうけど
?
夏が大好きなので
楽しみで仕方ないです
6月も
たくさん可愛がってくださいね
お返しは
笑顔とパワーとエロ
?
楽しくえっちぃお時間
過ごしましょう
6月も
宜しくお願い致します
華女 ようこ
☆
?
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[05/31 13:33]- ようこ 即◯即
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 今夜は今月2回目の 満月 ? 今すぐ空を見上げてみて 月がとっても きれいですよ ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[05/31 09:38]- ようこ 貴方と?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 華女ようこです ? あした 出勤予定です ?? 6月のスタートを 貴方と過ごせます様に ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[05/31 05:18]- ようこ 夜のヲンナ?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 今日も30度超えみたいですね 暑い〜 ? そして あした、6月からの 出勤のご確認お願い致します ??夜のヲンナです ? 6月も たくさんのお誘い お待ちしています しっとりしよう ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[05/31 00:23]- ようこ 一緒にしよう?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 暑くなりそう ? おはようございます 5月も最終日 お休みの方が 多いのかな ゴロゴロされてください お仕事の貴方は 一緒に頑張りましょー!! ☆ ?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[05/30 17:25]- ようこ スクワット?
N ちゃん
わーい
N ちゃんだ!!
絶対また
逢えるって思ってました
ご予約
ありがとうございます
?
しかも
初めて予約したとか。。
嬉しすぎますっ
??
さらに
ひとりで来るのも初めて
笑
そんなに私
初めて頂いちゃって。。
嬉しい
??
緊張してるって
言ってたけど
あのショーパンは。。
わざとでしょ??
?
めっちゃ隙間
開いてますやん
笑
そしたら
さわさわしちゃうよねー
?
◯◯ヌイた話は
今夜が最後ね
で、次の話題やけど。。
今度逢う時も
30度越えのあっつい日にしましょう
またあれしちゃう
??
めためた褒めてくれるし
ありがとう言うし
緊張のわりにえっちな
N ちゃん
?
是非ぜひ
スクワットよ
!!
ショーパン共々
効果を楽しみにしています
?
前回同様
すごく楽しかった
また早く
めっちゃ笑い合いたいなぁ。。
ほんと
ありがとうございます
?
☆
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
06月24日18:09
06月24日15:00
06月24日13:57
06月24日13:55